2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

6月21日

体育祭でしたよ~
閉会の言葉、言ったのですが、
最後に少しネタを仕組んでみました。。。
こういうのは不得意で、結構緊張してましたwww

ちなみに、このブログにコメントを下さっている学校の方のほとんどは敵チームでしたwww
まぁ世その3人の方(某先生は省きます)に
HIROKI☆313系から。

お疲れ様でした~!

はい、以上です(早)
これ以上ここには書けません


で、ホントは体育祭のことはあまりこのブログには書く予定はなかったんですよ
何故書いたかというと、コロコロクリリンさんへのある事のお詫びも含めて、
すこし大目に書く予定だからですwww


いや、ただ「書こう」と思ったからですよ(←またこの言葉使ってる)
そんな僕が怒られるわけないじゃないですか(←怒られること多いですが)
いえ、何でもありません(←この言葉使用禁止にしようかな)


まぁあれですよ(←意味不明)

ネタがもうありませんorz

って事で以上
HIROKI☆313系

あ、
つっちゃんさんコメント有難うございます。
やっぱり矛盾してますよね・・・

S・Sさんも有難うございます。
DSCN6208.jpg
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

6月20日

そういえば ブログって5月26日から連日更新してるんですねwww
なんか最近コメントが多いので書いててまぁ面白いですwww
しかも、ネタになること多いからね!
ちなみに5月22日からこんなのをやってたりします。
実はコロコロクリリンさんの薦めという事と、そこで、たまにチャット形式に話しているいることは隠しておこう、あと交換○○○の事も・・・
いえ、何も言ってません(←この発言最近多いですね)
あ、打ち消し線を入れても、文字が見えることは分かってますのでご安心ください(←意味不明)

まぁ、楽しく行きましょう(←激しく意味不明なわけだが)

明日は、まぁ体育祭ってことで、学校に行ってきます。。。
まぁ詳しいことは明日以降書きたいと思います
DSCN6129.jpg
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

体育祭の応援で、なんか大きい旗みたいなのを使うのですが・・・
そこに何故か WWWって書いてありましたwww
思わず笑ってしまいました(←馬鹿)。
そのWの意味はなんとなく分かりますが、
三つあったので、ちょうどwwwと似てたので(←やはり管理人は馬鹿です)

で、それだけです(殴)。
だってネタないんだもん
いや、ネタはたくさんあるんですよ。。。
ただここにうpすると次の日が・・・
環境問題書くときもかなり迷いましたよ
「書いたら明日が・・・でも、書きたいしなぁ・・・」
で書きましたwww

このブログは本音を書くのが一応自分のルールとして決めてるんで
まぁそんな明日のことを気にしててはいけませんがね・・・

さて、いよいよあさってが体育祭です。。。
今年の体育祭にも一言苦情(爆)があるんですが、
これは書かないで置きます。
正直言うと一言以上ありますが(殴)
まぁ今年は生徒会役員と言うことで開会式の司会も、
やらなければならないので、なんとなく忙しいですが、
まぁ3年間最後の体育祭だから、楽しもうかなぁなんて考えてます。。。

そろそろ今回は終わりにします!

最後にニコニコ動画にうpした動画を貼り付けて置きます。


管理人は何故かドアの開閉動画が好きです。



HIROKI☆313系
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

今日は 6月18日 です

まぁいつもどおり学校ネタですが・・・
今日は、いろいろ大変なことが起こりましたよwww
今日のことは書くと、明日以降、大変なので、書きません。
まぁ書いても「それはガセです」って言えばなんとかスルーできるか・・・


明日は、以前ジオログにも投稿した「総合」なる教科がある日です。。。
これがまためんどくさい
いえ、何も言ってません。これはまぁほとんどネットで調べたりするのですが
そこで、毎回「チームマイナス6%」っていう項目がでます・・・

以前、自分も登録してみたのだが、あまり意味がないと思ってやめてしまったwww
っていうかこんな事やってないで、もっと大きいことにチャレンジしろよ環境省

そういえば最近 このチームマイナス6%のページを見たのだが・・・

冷蔵庫を省エネタイプにするとか、もし、買い換えるとき、廃棄処分になったら
ごみが増えるだけかとwwwこれはどう説明してくれるのでしょうか?


しかも車の発進時をゆっくりにするとか渋滞の原因で余計に温暖化www


パソコンやる時間を1時間減らすとか喧嘩売ってるよなwww


クーラーの時間を減らすとか、働いている人かわいそうですwww

ってな感じで、管理人はこのチームマイナス6%をホント憎らしく考えてしまいますwww
まぁとりあえず、この環境省は国民や世界を助けるどころか、反対のことをしていますねwww
で、もし学校で「みんなチームマイナス6%をやりましょう」とか言われたら、とりあえず反対しておきます。。。

話が大きくなってしまいすみません。

と、今日は鉄道ネタありません、すみません

画像は鉄道としておきます
DSCN3720.jpg

DSCN3732.jpg

DSCN3504.jpg


↑313系登場前の静岡地区
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

学校ネタ+コメント返答+副都心線

最近、いろいろな人に質問された(といっても学校の2人だけですが)内容を
ここで答えたいと思います。
意地悪く回答してやろうかwww
え?なんでもありません。。。丁寧に回答します。

Q、「なんで移転したの?」
A、「思い付きです。以前から移転はしようと思ってました。
   ジオログも使いやすいには使いやすいのですが、
   画像が1つしか使えない所など、
   少し不便なところがあったので移転しました。
   FC2は初めてですが、なかなか便利です」

Q、「なんか問題発生したの?」
A、「今も書きましたが、問題はあまり発生していません。強いて言えば、
   ブログを書く際のエラーや、コメント書き込み時のエラーが
   あったからです」

とりあえずこの2点を質問されたので回答してみましたww
当サイトはあまり計画性がありませんので、思いつきがほとんどですので
安心了承くださいww

あと、今後、コメントに対しての返事はブログ本記事で行っていきたいと思います。
では、まず昨日のコメからです。コメントありがとうございます

コメントしてくださった方「コロコロクリリンさん」

コメント:色付きの文字
     おぉ~、さすがHIROKIくん(^^♪動画も入って、
     いい感じ~!!

返答:ありがとうございます!!そういっていただけるとブログ書いたかいがあります!!

コメント:でも、体育祭の総練習今週じゃなくて、先週の方が
     いいよねぇ~(だって、今週やったら疲れるもん!)

返答:確かに、今週より先週の方が良かったね!

コメント:まぁ、体育祭やる流れは覚えた方がいいんじゃないの?
返答:確かに、今日開会の練習をやって、良かったよ!    

あ、ちなみに・・・
このブログでは、丁寧語とか敬語とかいうものは気にしてなく
使ってるので、いきなり乱暴な言葉を使用したりします。
注意してね(殴)
ってことでこのような注意書きも書いたので、
これからは本当に不真面目にブログを書こうと思います。
ま、誰も真面目に書いてるとは最初から思ってないか


また話変えますが、今日、人生で初の「梅ジュース」なるものを飲んだのですが、
思ったより飲めました。。。
でも梅干嫌い・・・
お酢も嫌い・・・


そういえば、4日連続でメトロ副都心線遅れてますねぇ・・・
たしかに、すごいややこしい運用ですもんね!
和光市~小竹向原では有楽町と併用だし、
西武から、新木場行きと渋谷行きがぐちゃぐちゃに入ってくるし・・・
東急乗り入れたら、どうなるんでしょうか?
最悪、1日運休とかなりそうですね・・・
指令も大変でしょうね・・・
頑張ってください<東武、西武、メトロ様


DSCN5888.jpg
 西武6000系
DSCN6208.jpg
 メトロ10000系
DSCN6165.jpg
 東武10030系

いっぱい書いたから終わりにします!

HIROKI☆313系
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

今日は 6月16日

明日は学校で体育祭総練習だそうです。
総練習ってやる必要あるのかな(殴)

必要があるからやる訳ですが、
3時間ぐらいぶっ続けらしいですwww
べ、別に文句いってませんよ
しかも、その後、自分は開会の司会の練習があるそうです。
なんという過密ダイヤ(再度使用www)
っていうかいつも司会やってるからもう慣れました。
だから、練習いらない?
いえ、文句は言ってませんよ。。。ただ、独り言です。


まぁ明日はいろいろあります。

DSCN5888.jpg


そういえば↑って副都心線に乗り入れるようになったんですね・・・
でもこのばかとの前面塗装が気に入りませんwww
あと、方向幕がLEDになって、種別表示機が使われなくなって、
無理やり行き先LEDに入れてるところも気に入りませんwww

DSCN5893.jpg


っていうか↑もVVVFになったことだし、副都心線で走らせれば良いのに・・・
まぁいろいろ問題があるので、無理ですが・・・
でも2000系は最初地下鉄直通も視野に入れてたそうです、、、
黄色だし、有楽町の色だし・・・
でも、ダメになったそうです。。。なんか京王8000系みたいです。。。


では、そのばかとの6000系の動画でも入れときます。。。




以上です

HIROKI☆313系
18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

今日は 6月15日

そういえばこのFC2のブログって打ち消し線できるんですね!!
これで学校の先生に見られたら怒られそうなことが書けます(←それは無理か)

まぁほとんど意味ないですが、使いたかった機能(?)なんで使おうと思います(←何をする気だ?)




そういえばこれってニコニコ動画の動画もはりつけられるんですね↑
ちなみにコレは投稿した動画ですwww
ニコニコ動画っていつのまにアカウントなくても入れるようになったみたいです。



なかなか機能が充実してますねwww
これからいろいろ研究していきます。。。





で、明日から学校ですね・・・
明日から土曜日まで非常に忙しいですorz
ま、これが終わったも、テストなんかがあるわけで
あまりゆっくりしていられませんorz

でもブログは書いていきます。。。


DSCN6076.jpg




で、明日から1週間、体育祭関係で、忙しい上に、
英語のテストもありますorz
なんという過密ダイヤ
しかも、ある言い訳ばかりする後輩(男子)に体育祭関係の事を説得しなければなりません。。。
これまた大変orz
まぁその後輩の言い訳も分かるし、それを受け入れたい気はあるのですが、
もう、変更は無理なんですよねぇ・・・
ちょっと難しい問題です。

まぁ、そんなことがある1週間ですよ。。。

大変ですが、学校は嫌いではないので、
まぁネタ探しでもします

DSCN5875.jpg

DSCN6114.jpg


まぁこんな感じです。。。


HIROKI☆313系

DSCN6129.jpg
  

20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
