2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

☆03月31日(火)☆ 3月終了のお知らせ

こんばんは~

京浜東北で活躍していた209系0番台のある2両が南武線色に変わっていることが確認されたようです。これで1本、南武転属がほぼ確定ですね。方向幕もLED化されたようです。

あと、西武新101系の261編成っていう萩山~国分寺で活躍している編成が、
なつかしの、ツートンカラーに塗り替えられたようです!、で前面の窓回りも、新101系登場時の色(黒ではなくベージュ)になっているそうです。。。

これ、ものすごく実車が速く見たいんですがwww

っていうか、あえてスカート付きで、ワンマン化改造という登場時と違うスタイルの車両に、登場時のカラーにするって、面白いですねwww


前から前面窓回りがベージュの車両を写真で見ていて思ったのですが、やっぱり黒の方がかっこいいと思いますw


では短いですがこのへんで・・・
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

☆03月29日(日)☆

こんばんは~

27日に画像館の方に今回の画像を追加しました。。。で、静中アーカイブスという新しいページを作りました。まぁ放置し続けた別館といろいろや、313系登場時に作成した特集、それから開設時作成したJR東海静岡地区の画像館をまとめました。  っていうかあのころは今よりも明るい感想書いてたな~なんて思いましたwww ちょっと今見て恥ずかしくなりましたwww

あとアーカイブスに入れてませんが旅行記の阪神旅行・・・これが正直一番恥ずかしいですwwwでも、今より感想が多く取り入れられている気がwww 

なんか、2006年の時の静中と2009年3月29日現在の静中はまったく違うサイトになっている気がします・・・

まぁでも前みたいな感じに戻すことは一切考えていません。。。

っていうか、こんな未熟な一中学校卒業生の作っているサイトなんで、これからはみんなに少しでも役に立てて、使ってもらえるサイトを目指したいと思っています。

画像の転載使用 可能にしたのもその考えからです。こんな下手な画像なんで、別に「これが自分の写真だ」って自慢もできません。だから「みんなが使える写真」にした方が、このページの発展にもつながるのではないか?って思います。

なので、ぜひ画像は静中の画像をどうぞ!www

いろいろ持論を展開してしまいましたが、「それは違う」とかいう抗議は一切受け付けませんのでご了承くださいwww


さて、京成3200形、新3000形、北総7250形のBトレが4月1日にコントリビュートっていうサイトで通販受付開始になります。。。 新3000形は諦めて、3200形と7250形は2箱づつ購入したいと思っています。3200形が10000個、7250形は6000個の販売だそうで、これが少ないのか多いのか分かりませんが、正午、受付開始なので、10分前ぐらいにはPCの前に1人で並びたいと思っていますwwww
買えるといいのですが・・・祭りにならないことを祈りますw


そういえば、7月に485系が出るようですがこれはパスですねwww



では今日はこのへんで失礼します
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

☆03月27日(金)☆

こんばんは。

昨日は旅行記更新で目が痛くなってしまったので、かけませんでしたスミマセンでした。


静岡県知事が辞意を表明しましたね~

何で今!?って思いましたwww。立ち木問題で、滑走路短縮前に辞意を表明するか、開港後の状況を見て辞めるのが普通かと思いましたが・・・

地権者が「県知事が辞職したら木をきる」っていっていますし、もし短縮工事開始後にそれを地権者が言ってきても、 開始前に知事が辞意表明したらすぐ切ってくれたかもしれないし・・・

地権者も「辞職したら木をきる」って、なんか辞職だけで、木を切れるとは・・・ まぁ考えは人それぞれですし、確かに、この責任を知事がとってもらうのも普通だと思いましたけどね。


ちなみに、滑走路を元に戻すのは800万ほどかかるみたいです。。。この立ち木のおかげで、約2億の無駄な出費がでています。。。税 金 が・・・

まぁ自分は別に負担にはなりませんけど、やっぱりこれは無駄な時間、お金、気持ち を使ったかな・・・なんて思いました。。。


ちなみにこの知事、辞意表明は全国ニュースで取り上げられていましたwww


まぁこんなこと置いといて、、、

24日の旅行記見てくれた人なら分かりますが、
JRE231系800番台を撮影した次の日に800番台に大型スカート設置車がでました・・・

前の小型

↓これ
2009_0325tokyo0272.jpg

の方がデザイン的に合ってた気もしますねwww

で、こいつ、今回初めてみましたが、なかなかいいですねwww
っていうか301系、103系時代、JRの東西線直通向け車両、、、ほとんど見たことなかったのですが、
今回それ(直通用車両)を3本も見ましたwww

っていうか、三鷹から、西船橋方面は中央総武各駅停車で行くより、東西線経由の方が速いんですねwww

しかも運賃も安いっぽいですがwww、

でも同じところから同じところまで走ってるわけで、中野から乗るならまだしも三鷹からならどっちみちJR運賃で行くことになりますがwww

まぁ東西線も撮れてよかったですwww


でも、やっぱり旅行記にも書きましたが、↓の電車が撮れたことが嬉しい
2009_0325tokyo0164.jpg

8500系・・・東急で8000系の次にお世話になった車両です。。。高津にあった時の電車とバスの博物館に行くときはこれかメトロ8000系でした。。。2000系は高津で通過していったのを見たぐらいでしたし、5000系は08系なんてものもなく、東武とも直通していませんでした、、、、

本当は赤帯も撮りたかったですがこれもいいので満足ですwww

8090系初期車のこの色はいただけないですがwww
2009_0325tokyo0140.jpg

もうちょっとグラデーション帯を小さくしてライトにかからない程度にした方が・・・


でもそれにしても大井町線、変わりましたね・・・ちょっと前までは一世代前の車両のたまり場でしたが、今は専用車登場ですもんねwww しかも溝の口延伸・・・

すごいですねwwwあと旗の台駅の変わりかたもwww

っていうか田園都市と東横の変わりかたにも驚いていたりしますが・・・

でもあの駅間の短さは変わっていないのがいいですねww(まぁ当たり前ですが)

今度は多摩川線と池上線に乗りたいですねwww7700系とかがいるうちに・・・ってまだいますよね?廃車情報出てないし・・・


次回は、相鉄や小田急に乗りたいです。。。。。



では今日はこのへんで
19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

☆03月26日(木)☆

こんばんは~

家に帰ってきました~

今回も東京で電車に乗りましたので、旅行記を作成、公開しました。ぜひ御覧下さい~

とりあえず今日は連絡のみで、明日、ブログを書こうと思います。

明日は、石川県知事辞意表明のことや旅行記に書かなかったことなどを書くつもりです。


とりあえず、

旅行記 公開しましたのでよろしくおねがいします
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

☆03月23日(月)☆

こんにちは~

迷惑コメント、削除したいんですが、東京の母の実家のパソコンだとなぜかエラーするので、家に帰ってから一気に削除したいと思います。

WBC・・・決勝進出ですね!今日はどんどん点が入って面白い試合だったんではないかとw

そういえば、東京で忙しかったってのは、自分の親戚にあたる?小学生の子2人も東京に来ていて、パソコンをあまりやれる環境でなかったためです。今は帰っていきましたのでパソコンが出来てるって訳です。。。

で、その小学生の子の約1名wは、ずっとゲームしていましたwww
自分はまだあんまりやらないことを改めて感じたりしましたwww

ちなみにWiiのゲームをその小学生の子とやらせてもらいましたが・・・



僕にはWiiは向いてない・・・・・www


コントローラーを振ることに慣れてないのでwww

アクション系ゲームに慣れていない上にコントローラーに慣れてないという・・・

やっぱり自分は、運転系でSONY派だな・・・って実感しましたwwww

アクション系ゲームってすぐ目が疲れる気がwwww

まぁ面白かったのでいいですがwww

でも、小学生にゲームを教えてもらう、中学卒業した15歳って・・・ちなみにその小学生は来年小3ですwwwwww


そういえば、ものすごく話変わるんですが、おとといと昨日の「黒部の太陽」のリメイク版を見ましたが・・・すごいですね。。。破砕帯って怖いですね・・・っていうかあんなくらいし水が湧き出ているところでやった人たちはすごいですね。。。

あのトンネル行って見たいですね。。。


では今日はこのへんで失礼します
15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

☆03月20日(金)☆

こんばんは~

ブログなんですが、母の実家に来ていて、なんか今回は多忙のため、もしかしたら25日まで1回も更新しない可能性が出てきましたのでお知らせします。
ご迷惑をおかけしますが?よろしくお願いします。。。

では今日は連絡だけですのでこれで
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

☆03月18日(水)☆

こんばんは~

遂に卒業式でした。今日までブログを読んでくださっていた方ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ついこの前、中3になったと思ったらもう卒業ですよ・・・
去年の卒業式からもう1年経ったんですね・・・

中1→中2→中3の順で月日がはやくたった気がします。。

苦労度も中1→中2→中3ですwww

これからの3年間はどの学年が一番苦労するのでしょうか・・・まぁ分からないですが、苦労することは絶対にあると思います。。


で、これからのホームページですが、現状どおり続けていきます。
ブログの方もこのまま1日~3日に1回の更新で行きます。

では今日はこれだけですので失礼いたします。

なお、明日から26日までは母の実家に行くため、PCはできますが、更新はあまり出来ないかもしれません。が、ご了承ください   では
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

☆03月17日(火)☆ 明日、卒業。。。

こんばんは~

今日はネタが無いので少しだけ・・・

今日、中1の最初に書いたと思われる「中学のイメージ」なんて紙が先生から配られましたが、かなり衝撃的なことが書いてありましたwww

☆テスト・勉強が難しそう・・・これはまだいいですね。小学校から比べると当たり前ですが難しい
☆先輩が怖そう・・・怖くありませんでしたwwwなんでこんな不謹慎なことをwww
☆先生が怖そう・・・小学校の時の先生の方が、頼りなく、そういう意味で怖かったですが、3年間そこまで感じませんでした。。。

別に今見てると衝撃的ではありませんでしたが、見せられたときは本当にびっくりしました。。。


3年間でかなり性格が変わりましたな(自分で言うなww)

ブログの内容もホームページの内容も開設時からかなり変わりましたねwww

3年後はどうなってるんでしょうかねwww


ってことで、短いですが、これで卒業前最後のブログを終わります。。。
みなさん本当にありがとうございました。

次の3年間もよろしくお願いします

では
20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

☆03月15日(日)☆

こんばんは~HIROKIです。

今日、初めて閉店した新静岡センターを見ましたが、なんとも寂しい状況でした。。。
早くリニューアルしないかな・・・?なんて思いました。
もしかしたら東急ハンズ来るかもなんですよね。。。東急車両製の車両に東急系の店。。。

もし本当になったら、なんか静鉄が東急グループに見えなくもなくなりますねwww

あと3年だったら1000系も普通にいるだろうし・・・

そういえば静鉄1000系のBトレでも登場したルルカの全ラッピング車の1010Fにスカートが取り付けられているのを確認しました。これで分散型クーラー車のスカート未取り付け車は消滅しました。。。

あと静鉄関連で、しずてつバスの唐瀬と小鹿にエルガボディの日野車が導入されたと同時に、鳥坂営業所にはエルガが導入されたようですwwwどうせなら、両方とも一緒にすれば良いと思いますが、
バリエーション面では良いですねwwwしずてつはいろんなバスボディの車両を導入してますから、ファン的な意味で嬉しい会社です。。。

しずてつのノンステップもいつのまにかエルガが大量になりましたねwww

三菱車もいろいろあったからなのか導入が停止しているので、そろそろ復活してほしいですねwww


なんかバスの画像も撮りたくなってきましたwww


この話はこれぐらいで・・・


なんか北朝鮮の人工衛星という名のミサイルの動きが気になりますね。。。

戦争放棄している日本に向けるとは相当喧嘩売ってますよね。。。まぁ当たり前なのかもしれませんが・・・


あと民主党も喧嘩売ってる気がwww

まだ「やってない」って言ってたり・・・ もう諦めろよwww

どうしても国策捜査に仕立てあげたいみたいで・・・

なんていうかへりくつ過ぎる気が・・・

っていうか、そんなこと言っていると、自民党に勝てると思っていない  って読み取れなくもないんですがwww

まぁTVでは自民党に対して文句言ってることが多いですが、民主党も民主党だと思うんですが・・・

っていうか子供の喧嘩にしか見えないwww(自分もまだ子供ですが)


まぁあんまり書くとあれなんで、これはこのへんで・・・


明日から学校で、水曜日に卒業です。。。
明日は3年生を送る会やら何とか会やらで、自分たち3年生が主役の日らしいです。。。

2年間企画してきた自分にとっては、1、2年生の大変さがわかってきて、これは楽しまないと・・・って思いますww


では今日はこのへんで・・・

次回は卒業式前日の更新です
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

☆03月14日(土)☆

更新4日ぶりです。失礼いたしました。

実は携帯電話を変えたのですが、設定等が大変でして、2日間ぐらい書いている暇がなくて・・・


なんか、最近いろんな鉄道ニュースがありました。

まずは、富士・はやぶさの廃止。

まぁ寝台に興味ない自分でも、東海道線を走るブルートレインということと初めて覚えたブルートレインの名前が「富士」ということから、少し残念です。 ブルートレインって、いつのまにか相当減ってますね・・・EF66牽引のブルートレインもなくなったっぽいですね。ヘッドマーク付きのEF66、結構好きだったんですが・・・


次に、小田急1000形の箱根登山カラーの運行開始。

ちょっと、イメージは出てましたけど、実車はまた派手ですね~
あんまり箱根登山の電車に似てない気がしますが、どうでしょうか。
自分は普通の塗装の方がいい気がしますがwww
なんか、5000形にやったほうがまだいい気がしますが、やっぱり塗装だと金かかるんですかねw

なんか余計に幅が大きく見えるのは気のせいでしょうかねwww


次に、211系静シス車に新型スカート車が登場したようです。。。
画像見ましたが、、、なんか「重そうな電車」って感じがしますwww

JR東海の211系のスカートはなんか控えめな感じがしましたが、これになると逆ですね~www
自分は今までの方が好きですね~www


まぁコレぐらいです。今回は自分としては濃いネタが多かったなって思いますw


ちなみに今日は、用事でディスカバリーパーク焼津って所の水夢館っていう温水室内プールに行きましたが、そこでBGMが流れているんですけど・・・


誰だよ~ウーウーウマウマ流してる奴~wwww

何故か古い英語の歌の合間にウーウーウマウマが流れていましたwww

この前、静岡のローカルTV番組でも流れてましたが・・・静岡では今頃流行りなのか!?www


まぁ今日はこれぐらいです。


ではまた



23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

☆03月10日(火)☆

こんばんは
自分が通っている学校でまたインフルエンザが流行しているようで、同じクラスの人もかかった模様。。。まったくインフルエンザ、、、空気読めよ。

まぁ自分はかかったことありませんが、今の時点でかかると、卒業式出れないというひどい事態になるのでかからないように気をつけたいと思います。っていうか インフルエンザ 空気読んでくれ(とても大切なことなので合計2回言いました)


さて、昨日ですが山手E231系500番台のBトレを組み立てました、、、

DSCN9387.jpg
205系と並び。。。まぁ現実にありえた風景でした。。。窓回りがブラックなのは両者共通ですね。

DSCN9388.jpg
側面。結構良いですが、唯一、扉の窓の押さえが出っ張っています。実車は逆にへこんでいます。そこが残念です。。。これはE231近郊にもいえます。E217や209-0等は直っているのですが・・・

DSCN9391.jpg
同コンセプトで製造された両車。当面この並びが当たり前だと思っていましたが、もうすぐ見納めです。

DSCN9390.jpg
山手3兄弟w。実際には見られませんでしたが、電車でGO!では見られますwww

DSCN9393.jpg
近郊型との並び。同じ形式ですがやっぱり印象が違いますね。

DSCN9394.jpg
側面の見比べ。JR東は今後下のタイプは製造しないんでしょうかね?なんとなく通勤形は下のタイプが似合っている気がしますが

DSCN9395.jpg
最後に201系と・・・中央線は東京都内で比較的最後まで鋼鉄車が残っていましたね。

以上です。
そういえば京成3200形等のBトレイン何とか買おうと思います。。。。っていうか買えるかどうかは分かりませんが、最初から諦めずにwww送料高くても頑張って買おうと思っていますwww



では今日はこのへんで

では 
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

☆03月08日(日)☆ 

こんばんは~

土曜日、某ショッピングセンターに行ったところ・・・2007年に発売されたE231系500番台2両セットのBトレやら、115系やら成田EXやら、700系やらが販売されてました。。。一時期、店頭に並んでいて、消滅したんですが、また復活www一体どこに放置してたんでしょうかwwwっていうことで、E231系500番台を1セット購入してきました~

実は2005年にでた4両セットを所有していましたが、廃車つまり廃棄してしまっていて、買いたいところでしたwww

これ、今年も再販されるんですよね~そんな人気なんでしょうか・・・?

まぁ山手線E231系は結構かっこいいと思いますし(自分は)再販されてもそんなにおかしいとは思いませんがwww

で、500番台の今後の動きが気になりますねwww6ドア廃止関連の動きが・・・
まぁ廃車は確実にないと思いますので、どっかに転属もあるかもしれませんねwww
E231系シリーズはカラーバリエーションが多いほど面白いと思うので、趣味的な意味で転属してくれてもいいと思いますwww

まぁBトレ話題はこのへんで・・・

そういえば今度Perfumeの新曲が出る見たいですね。自分は今回はパスですがwww

最近Perfumeよりも80年代の歌に再びはまってましてwww

まぁ最近は家ではR35の外国バージョンをよく聞いてますねww
揚げ豆腐違ったJumpとかとかwww

まぁ特に好きなグループ等無いので、適当に聞いてます。
別に、ジャニーズを毛嫌いしているわけでもなく、
かといって、それが好きでもなくwww

つまり自分得意のどっちでもい(ry

ちなみに今この文を書いた時点で22:54です(関係ないけど

そういえば定額給付金やっと決まって出ますね!
まぁ自分はBトレ関係に消えていきますね。。。

給付金、、出ても使わないって人いますが、自分はもらえる分ならもらうというケチな少年ですので、
しっかり使わせていただきますwww



では今日はこのへんで
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

☆03月05日(木)☆

こんばんは~

公立高校の入試を受けた方お疲れ様でした~まぁ2,3日はまぁ勉強のこと忘れても問題ないとおもいますwww

まぁそれによって生じた損害等への対応はしませんので、ご注意くださいwww


さて、
民主党、問題おきましたね。
小沢代表はかなり強気に「検察が悪い」とか言ってますが、真実がわかって、もし「小沢代表側が悪くなったとき」の対応が気になりますね。まぁ真実がまだ完全にわかっていないのでなんとも言えませんが、、、

でもなんか「総選挙がとりざたされている今、捜査するのは悪い」というようなこと言ってましたが、それはさすがに言い訳だと思いましたwwwじゃぁ総選挙やった後だったら捜査してもいいのか?って思いました。。。

なんか小沢さんと検察の戦い?は3度目らしいです。。。。
すごく検察を嫌ってるそうです。。。まぁそういう問題じゃないですが・・・

ま、こんなことは置いときます。。。

しずてつバスに日野ブルーリボンⅡが唐瀬と小鹿に導入されたそうです!

このブルーリボンⅡはいすゞエルガのエンジン等が日野のバージョンで、前面ライトが縦2灯ではなく1灯になっています。
今まで西久保にのみ在籍でしたがついに唐瀬と小鹿に入って見かけやすくなると思います。。。
かっこいいとは思いませんが、特徴的なので早くみてみたいと思いました。


あとしずてつバス関連ですが、

成田空港行きのバスが京成バスの運転が運休になります。
運転開始からあんまりたっていないのですが客いないのでしょうか?

また駿府ライナー(渋谷方面)は増発するそうです。。。


他もあるみたいですがこれ以上は特に大きな出来事はないようです。。

では今日はこのへんで
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

☆03月03日(火)☆ 豆知識:藤枝では4月3日がひなまつりの場所があるそうですよ

こんばんは~

なんか近江鉄道向けの西武新101系が譲渡されるようですね!

旧101系が譲渡されてなかったので新101系も無いか・・・と思っていたのですが・・・
近江鉄道の場合、塗装も西武のままの電車もあるのでこれが一番西武時代に近い形になるかもしれませんね。(伊豆箱も三岐も上信も塗装変更)

さて、この車両どの用途に使うんでしょうかね?

吊り掛けの220形を置き換えるのか、それとも増発用なのか・・・800系列を置き換えることはないと思います。。。

でも吊り掛け220形は単行で、これはこれで重宝しているみたいですし、ホントどうなるのか?

220形って近江の中では結構お気に入りなんですよねwww
以前、近江鉄道に1回だけ乗ったことあるのですが、そのとき、一番初めにのったのが220形でした。。。そのあと800系や700系あかね号にも乗りましたが、こいつがかなり印象に残りましたね。
なんといっても音がすごかったのでwww

前面デザインもちょっと前の大手私鉄風でして、デザインもなかなかwwww

ちょっと気になりますねwww





まぁそのことはこのへんにして・・・・


明日は静岡では公立高校の入試です。まぁ自分は受けませんが、受ける方へ 自分信じてってよく言われますが自分からも言っておきます 自分を信じて、まぁ力の限り頑張ってください。。。って前日にPC今やっている人も少ないかもしれませんがwww


最近また電車でGO!FINALをやっています。やっと、東海道の221系を往復でやり、寝台特急が出現し運転できるようになりました。。。上りの寝台はまだ出現してませんが、下りを全部やれば出てくると思います。。。山手の103系も内回りを1週し、他の205系外回りを1週し103系外回りが出現しました。。。ってことであともう少しで全ダイヤで遊べるようになりました。。。
電車でGO!FINALはブレーキ力と加速が実車と違うなって感じるところもありますし、ポイントわたるときの制限も、先頭が抜けると解除になったり、カーブがかなり急なのに制限速度なしというTSやってると、笑ってしまうところが多いのですが、ダイヤの多さもありますし、CGで実写よりリアルさは欠けますが綺麗で、まぁまぁこれもありかな なんて思ってついついやってしまいますwww

でもATCだけはやっぱり変です。。。電GO!のATCは、自分で、あらかじめ速度を下げないといけないんですよね。速度制限予告表みたいなので・・・ 例えば65km/hで走っているとしてATC50になるとすると、普通ならATC50になると自動で常用最大ブレーキがかかるのですが、電GO!だと非常ブレーキになり減点になります。。。。これだけは直してほしかったのですが、ファミリーゲームですし、まぁしょうがないですかね・・・

まぁPS1時代の電GO!よりいいですが・・・(予告されてから常用最大ブレーキかけても間に合わないというwww)



それぐらいですかね・・・

ではこれぐらいで・・・

ではまた
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

☆03月01日(日)☆ 3月になっちゃいましたね~

こんばんは~HIROKIです。

なんかしずてつバスのバスコレは人気のようです!
この調子でしずてつバスを出して欲しいです!

よくある限定セットとかも出して欲しいところ・・・
エルガとか良いと思うのですが・・・

ところで第14弾は何になるんでしょうかね?

日野レインボーのノンステップとか、ブルーリボンシティとか、三菱は今回出ましたし、連続は無いと思いますし、いすゞもエルガとキュービックでてしまったので・・・あとは富士重工のボディのツーステップバスですかね・・・富士重工のモノコック形もいいと思いますし・・・


あと、少し販売のペースを上げてほしいってのが希望です。。。

約1年に2回なのですが、3,4回あると嬉しいですね。まぁ販売ペースあげて再現度が下がってしまうのは嫌ですがwww


そういえばBトレのライバル?の鉄コレのほうですが、
今度、秩父鉄道1000系とか愛知環状の100形200形とかが出ますね。
鉄コレは採集度がHIROKI家では少ないのですが秩父鉄道はいいなって思いました。
でも2835円とお高いんですよねwwwこれならBトレで4両セットを買いたくなっちゃいますねwww

Bトレは今後E233系やE231系が出るので、秩鉄の鉄コレはどうしようかな~ 

なんて考えてます!www




さてと・・・今日はこの辺にしようかなと思います。

明日から学校です。残り学校へ行く日が13日です。。。
ま、高校へ行くって行っても、今の学校の敷地と同じところなんで変わらないといわれちゃうとそうかもしれませんが、後輩とも別れますし、行き慣れた中学部にも行かなくなりますし、また一番下になりますからね~www正直、一番下としての対応ができるかどうか心配ですね~www○○先輩なんて言ったことないですからね(中1の頃は○○さんといっていまして、なんか言いづらかったのですが、こっちもいいづらいですwww)

何がともあれ、いろいろありますが楽しんでいってきます。問題ばっかり起きたりしますが←自重っとw

ってことで、今日は終わりです~
おやすみなさい。


ではまた

DSCN9373.jpg
呉羽と三菱車体の並び
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
