2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

☆9月23日(火)秋分の日☆

今日は本当にネタがありません・・・↓にお知らせは書きますがwww
明日から金曜日まで忙しいです。。←間違えて愚痴書くとちょっとあれなので、これ以上はかきませんwww

今日はTOPページの表紙を変えました。一応秋なので・・・
ちなみにたぶん気づかないと思いますが、TOPページのレイアウトをちょっと変えました。
TOP画像も若干大きくしました。
今回の画像は熱海で撮影したE231系と伊豆急8000系。以前も掲載したかもしれませんが、お気に入りの2車両なのでこれにしました。
おまけ画像は201系中央線と209系0番台。両者とも近い将来消滅します・・・209系は前面はいいですが、側面は老朽化している気がします。まぁ廃車の大きな原因はVF装置の方なんですけどね・・・
でもE217系などがVF装置更新だけで済ましているところを見ると、車体も原因の1つかもしれません。。。

と、いいながらも大手私鉄の初期VF+ステンレス車の方が古い場合も結構ありますけどね・・・まぁJRの場合は1日の走行距離が長いので老朽化も早いかもしれませんけどね・・・これだと廃車されるのもまぁしょうがないかもしれません。  


DSCN6401.jpg
↑関係ないですが北越急行HK100形。父が出張の時撮影してくれました。。。
なので自分は実車を見たことありません。。。電GO!では「乗務」しましたけどねwww

では今日はこのへんで・・・
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

JRは幹線路線や通勤路線などは一日に何十万人、何百万人の人が利用します。やっぱり加速と老朽化はJRにとっては問題かとww

まあ東日本は車両がかなり多いので、廃車して新車導入もよくできても、JR東海はほとんどバリエーションがないので無理です。やはりJR倒kwww
S・Sさん |  2008.09.23(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/106-12989ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
