2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

☆9月27日(土)☆

今日は伊豆急100系のBトレのうち、両運車(昨日は先頭車化改造と言い間違えました。すみません)を組み立てました。 
DSCN8647.jpg
↑なかなか出来が良いです。この100系発売で伊豆急の通勤車はすべて発売されたことになります。
DSCN8650.jpg
↑両運なので、なんかホントおもちゃみたいですwwwなかなかかわいい感じwwwwwwww



ちなみにこの写真のバックには
DSCN8657.jpg
↑これがおいてあります。2年前のトレインフェスタで確か2枚100円で購入。
ちなみにこのシールの電車の車番は101となっていますが、Bトレでは102になっています。
101のシールがちょっとハプニングがあってダメになったからですwww

今回の画像は以上です。
静岡で走っている電車も最近はだんだんとBトレ化が進んでいます。
今後は大井川や遠鉄も出てほしいところです。あと211系5000番台www
大井川は他社からの譲渡なので、大変なのかもしれませんが・・・
大井川はまえは北陸鉄道6010系やら西武やらの吊り掛け天国でしたが、いつのまにか吊り掛けはかなり減って来ています。。。ちなみに6010系はまず金谷~家山にのって、帰りは南海ズームカーで新金谷へ。そこでまた偶然にも再会して、新金谷~金谷に乗りました。
ドアが特徴的で、そこから好きになりました。でも乗ったのはそれっきりで、結局、里帰りしてしまいましたorzもう1回見たいですwww

話がそれてしまいましたが、Bトレがローカルな路線にも広がってきたので、これからも広がっていってほしいです。個人的に出てほしいBトレは、遠鉄と211系5000番台と西武旧2000系と6000系とメトロ7000系です。。。あと岳南の単行も出て欲しいです。。。

まぁ今後もBトレがどんどん発売されていってほしいです。。。(でもハズレ工場製は勘弁してもらいたいですがwww)


では今日はこのへんで    
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
伊豆急100系・・・私も欲しいですが金欠で・・・
出来は良さそうですね。
個人的には2100系に期待したいですねww

211系5000番台・・・いい加減製品化されてもおかしくないですよね。。
私は頑張って0番台から改造しますww
静シス |  2008.09.28(Sun) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/110-858062ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
