2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

☆10月2日(木)☆

つっちゃんさんのコメントへの返信。
コメントありがとうございます。

>>1:AE形以外他の隠しを含む全ての車両を確保しておくこと
>>2:所持ポイントが100000pt以上
>>3:試験オールSクリア

今は、旧1000形・3300形・5027編成を一気に購入した上に3000形を検車したため、ポイントが少ないため、また100000ポイントまで貯めてみようと思います。

>>京成の試験で音を上げそうですorz

自分は、直通試験より京成の特急試験の方が難しいと感じました。直通試験も全部、一番性能が良い、ボーナスが低い車両でSランク合格できたのに、この特急試験はあまり性能がよくないボーナスがまぁまぁ高い車両(3600形)でやっとSで合格できたぐらいなので・・・

ちなみに自分は基本制動を一切無視して運転しているので、停車位置を300以上にしないと合格できない。という気持ちがあって、試験はかなり疲れましたwww
なかでも一番疲れたのはスカイライナー全線試験ですねw停車駅が少ないのでwww


引き続きTS-KTKの話題ですが、今日は簡単な試験をやってポイントを稼ぎましたw
まず3600形で 宗吾参道~成田の試験を、次に都営の浅草橋~押上を5300形5327編成で、最後に、京急の急行、羽田空港~蒲田を旧1000形でやりました。
旧1000形ですがTSR京急よりも難しくなっています。
加速は普通ですが、減速が結構難しいです。TSRの感覚でやったらオーバーランしましたwww
まぁ京成3300形の方が難しいですが・・・ あの減速力で試験はキツそうです・・・でも3300形のブレーキを解除するときの音がかなりいいんですよねwww
あと運転台がなかなか昔っぽくていいですねw

ちなみに3150~3300形は実車でもよく乗ったことがあるのですが、懐かしくなりました。3200形の角型ライトのVF試験車には2回乗ったことがありますが、あれが一番好きでしたwww
もう1回だけでも実車を見たいです。。。










では今日はこのへんで
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/115-160c0984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
