2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

☆10月6日(月)☆

TS-KTKでAEをやっと出しました。が、販売額(ポイント)が200000ptです。。。
今、110000pt・・・まだ時間掛かります。。。直通試験の119分試験もAランクで33000ptぐらいですから、貯めるにはかなり掛かります。。。これは簡単・ポイント高い・試験時間短い の3つがそろった試験でちょっとづつやるしかありません。。 都営試験の 普通 泉岳寺~押上は9000pt以上取れるのですが、自分には扱いにくい5300形なのでやりたくないので、 まぁ京急、急行の羽田空港~蒲田(この区間は各停ですが)あたりは隠しの旧1000形でもできることですしこれで貯めようと思いますwww

あとは都営線内のエア快や京成試験の快速 八千代台~佐倉(これも実質各停)あたりでためようと思います。教習はブレーキナビも見れ簡単ですが、1000ptぐらいしかとれないのであまりやらないと思います(といいながら今日5~6回連続でやりましたがw)

まぁ頑張ります(ゲームをwww)



そういえば実際の鉄道の話題ですが、
209系0番台改造の新たな訓練車がでたみたいです。 新秋津向けのようで・・・
あの変な塗装の105系が消えるのは確実ですかね・・・?
武蔵野線は103系時代にかなり乗っているのでこれも見たことありますが、前が209系みたいな塗装なんですよねwww 訓練車もVF車が多くなっている時代なんですね・・・

武蔵野線もいつのまにか銀化されましたね。。。自分は103系の爆音しか思い出がありませんwww
205系メルヘン顔には1回しか乗ったことありません。。。しかも北朝霞~東所沢www
なんか南武線・常磐線もそうですが103系ばかりの時代にいっぱい乗っているので、なんか103系がいないってのが未だに信じられないですwww 
もう1回関東で103系の爆音を聞きたいです。。。まぁ無理だと思いますが・・・



では今日はこのへんで
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/119-04073188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
