2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

☆10月10日(金)☆

今日もTS-KTKやりましたが、 20000ptぐらい稼げましたwww。まず5327編成やってから、京急急行試験を、旧1000形と1500形でやりましたwww最後は京成 宗吾~成田を3600形でやりました。

 いつも旧1000だと4500ptぐらいしかとれませんが、何故か大鳥居で残り0.04mで止められて、他の駅でも停車位置ボーナスをもらえたので、5000ptぐらいでクリアしましたwww1500形は界磁車で、今回は4000ptぐらいでした・・・そして最後は京成3600形ですが、出来はまぁまぁです。

で何故、界磁車や抵抗制御車でたくさんやるかと言うと、
1、モーター音がいい
2、回生失効後のブレーキの効きがよい
3、旧1000などはボーナスが高い

という理由です。 3600、1500共に25km/hで回生失効しますが、もうなれたので気になりませんwwwそれよりも3700形の回生失効の方が難しい気がしますwww

っていうことで、現在171000ptぐらいです。あと少し・・・

でも今のメニュー画面のmusicが聞けるのもあと少しですwww

ではTS-KTKはこれぐらいで・・・


愚痴ではない学校ネタが少しあるので書きますwww

今日、昼休みに、ある女の先生の前を通るときに、「ごめんなさい。前を通ります」と言おうとして「ごめんなさい。前と通ります。ごめんね」と間違えて言ってしまいましたwww
言うつもりは全く無かったのですが、何故か言ってしまいましたwww
いわゆる「やっちまった」ってやつですwww
それで先生から「今 ごめん(ね)って言ったでしょwwww」
と気づかれてしまったのであえて何も言わず逃げましたwww(急いでたので)

火曜日に誤解?をといてこようと思いますwww



では今日はこれぐらいで
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/123-ab3a4e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
