2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

☆10月11日(土)☆

TS-KTK 今日やっと200070ptたまり、AEを購入しましたwww今日30000ptぐらい稼ぎました。
いつもどおり 都営試験「泉岳寺~押上」を5327でやり、とりあえず約10000pt、そのあと、京急試験「羽田空港~京急蒲田」をN1000でやり、都営とあわせて約15000pt、そのあと京急の同じ試験を1500界磁をやり合計20000pt。その後 都営試験「浅草橋~押上」を5327と京成試験「宗吾参道~成田」3600、京急試験「羽田空港~京急蒲田」を旧1000でやりました。 ここで、今までの貯金含めて、199950ptになりました。 ブレーキ試験で120ptをゲット、200070ptになりました。 

ってことでAEを200000ptに購入に、現在の残ptは70ですwwww まぁ試験やらなければ検車必要ないので、別にptなくてもいいわけですがwww


でAEを試し運転しました。ワンハンドルのマスコンの形が東急8000系っぽく、なんか違和感がありましたwww で、定速機能ですが、AE100より楽ですが、それよりも速度が乱れるのがちょっと難しいと感じました。 あと45km/hで回生失効することですねwww

あと面白いと感じたのは、110km/hからマスコンを 50Kにすると電流計がものすごくなることですwwwB5にするよりも電流計の振りがすごいですwww 倍ぐらいありそうwww
それと時計が内蔵されているところですかねwww



ではこれぐらいで・・・


明日からのブログは 鉄ネタばかりでなく雑談ネタも入れようと思います。
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/124-074af611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
