2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

☆10月13日(月)☆

こんばんは~  今日はコレといったネタがありません。 ネタ というのは鉄道ネタ以外です。ELTネタも無ければバスネタもありません。 地球温暖化ネタならありますが、書く気になりません。

あ!そういえば、明日でブログをブログサイトで書くようになって2年です。最近まではジオログでしたが、これも一応ブログサイトです。

で、2年前~1年前の記事読み返してみると・・・


ふむふむ(←ありきたりなのはきにしない)www

今よりも明るい記事かいてますね~www

2006年10月ごろはちょうど、 JR東海静岡地区が変わりはじめたころです。 大垣から211系5000番台が暫定転属されていたようですwww覚えてませんがwww で12月に313系導入。
自分が313系静シス車 初乗車は12月19日のようです。
そのときの記事を引用します。

乗ってきましたよ313系2600番台クモハのN2編成に!! 車内に入ったときは新車のにおいがしてました。3ドアのくせに、運転席横に座席がありませんでした、乗務員室が広くとってありました。地元高校生も「新車だ、新車」と写真とってましたよ、音は前と変わらないようで、ドアチャイムも一緒でした。車内の電光掲示板は 例えば藤枝だと「次は藤枝」「まもなく藤枝」「藤枝」の表示でした、関東みたいに英語は出ないようです。また昨日は211系は引っ張られている感じがしましたが、今日の313系が後ろだと、何も感じなかったです。あと、走行中は静かで、113系みたいに、大声で話すと恥ずかしい(笑)

こんなこと書いてたのですねぇwww

今なんか313系来ても嬉しくないですが(ぇ)



2年前は本気で明るいですねぇwww
学校は今の方が楽しいのですがねwww

まぁ何がともあれ、今後ともよろしくお願いしますねwww

そういえば何気に10月14日って鉄道の日でしたねwww そんな日に再開したのかぁwww


今日、久々に電車でGO!新幹線編をやりましたが、TSやってたら停車が前よりも上手くなりましたwww今日、300系を運転して完全0cmに停車できました。かなり偶然です。
新幹線編・・・これ駅でロードが追いつかずgdgdになるんですよね・・・そこ意外は面白いのですが・・・

でそのあと電GO!FINALをやりましたが・・・
TSばかりやってたら、前よりも電GO!の運転が下手になりました。
っていうかこれ、 加減速良すぎでしょwww
115系の加速を若干調べてみましたが、 P5に入れると これでは加速度が 3.5km/h/sぐらいですwww減速はB8にすると8.0km/h/sぐらいですwwww

こんな高性能ではありませんwwwwでもP5、B8に入れないとダイヤ通り走れないwww

今になって、電GO!ってこんなにTSと違ってたんだ、とびっくりしましたwww
やっぱりTSはリアルだなwww

 そういえばTS-KTKネタになってしまいますが 3600形にはまっていますwww8連の界磁車の方ですwww これ、設定で 「リアル」をONにすると実車同様にモーター音があまり聞こえませんが(3600形8連はTc車なので) OFFにしてあるので、モーター音がしっかり聞こえるようにしてあるんですね。だから界磁車好きな☆HIROKI☆にはたまりませんwwwwwwwww
界磁チョッパはホント神だと思いますwww





では今日はこのへんで
明日は鉄道の日です!
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/126-1dcc7dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
