2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

☆10月14日(火)☆

今日、某鉄道系サイトで、情報を確認したところ、 相鉄の新型 11000系がついに甲種輸送されたようで・・・・  写真で前面を見ましたが・・・

なんていう のっぺらぼう?www

10000系のライトがそのまま消えた感じですwww

なんていうかここまでE233系に近づけなくてもwww って感じです。

自分的に、E233系の方がかなりかっこいいと思いますwww


相鉄・・・10000系登場でかなり変わってきた気が・・・
9000系までの車両の方がかっこ良いと思います。ちなみに自分は 7000系と8000系に乗ったことがあります、8000系はよく 海老名~横浜 で乗りました。。。

人それぞれ好き嫌いがありますが、自分的には、あまりかっこよくないと思います。 まぁ西武30000系もどうかと思いますけどねwww

これで5000系が無くなる予定なのはかなり残念です・・・


まぁ相鉄の話題はこのへんにします。。。


実は金曜日~土曜日は修学旅行です。 行き帰りとも700系のようですwww
何気に700系は初乗車ですが、 300系がまだ普通に廃車もなく走っていたころは 700系に乗りたいと思ってましたが、 300系に廃車が始まる+前よりもモーター音が好きになった ってことで、帰りぐらい300系を期待してましたwww 結構モーター音が良いんですよねwww

まぁその前に、 金曜日の夜はPCが出来ないのでブログが1日休みとなりますwww
たぶん 数ヶ月ぶりの休みですwwwここで記録が途絶えてしまいますが、まぁしょうがないでしょうwww別にそこまで記録にこだわってないのでwww

まぁまた修学旅行の感想は書きますが、旅行記は書きません。鉄道は新幹線だけなので、書くことがなさそうだからです。 しかも今まで秘密にしてきた内容がバレテしまう可能性もあるため、やめますwwww



では今日はこのへんで
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も今年修学旅行に行ったんですが、行きは700系、帰りは300系でした。
偶然にも700系は量産車トップナンバーのC2編成、300系はラストナンバーのJ61編成でしたww

まぁ鉄は忘れて楽しんできてくださいww
静シス |  2008.10.14(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/127-e4ac80d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
