2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

☆10月15日(水)☆    

コメント返信  静シスさん。コメントありがとうございます!

>行きは700系、帰りは300系

小学校の時の修学旅行はまだ700系があまりひかり運用に就かない頃だったので300系でした。。。
300系は新しい印象が今まであったので、なんか廃車って違和感があります(小さいころ、母が自分のためによく東京へ行く際、一生懸命ひかり運用を探していました)


>まぁ鉄は忘れて楽しんできてくださいww

では鉄を忘れて楽しんできますwww


最近、このブログに愚痴かかなくなりましたよね?

それで最近、違う形でストレス発散しているんですよねwwwわかります?www

その方法とはずばりTSなどのゲームですwwwそれがやっぱり中3の都合上、段々減らさなければならないわけですよねwww

ですけど、最近、学校で大変なことばかりなんですよwww

まずは総合。掲示物を作るのですが、これ、後輩と一緒につくるわけですよwww それは良いのですよ、楽しいので・・・
でも時間が少ないのが難点なんですねwww
後輩も忙しいわけですし、結局は自分が、こっそりやってしまうんですwww

しかしこれをなかなかわかってくれないんですよ、先生が・・・
「すぐ後輩任せにする」とか「すぐ人のせいにする」とか・・・ これで少しイライラしてるんですよwww

で、他にも4つぐらいあるんですよ、大変なことがwww

でも書きたいですがやめておきます。 

ってことで、ストレス発散ができない!  って話でした~www

以下これを見た方へ・・・(まぁ学校の人以外は見なくていいです)
これ、愚痴に見えますけど愚痴ではありません。まぁこれぐらいは1ヶ月に1回程度は書かせてください。別に「だからやりたくない」って訳ではありませんよ、安心してください。どちらかといえば「もっと自分を出したい」っていう自虐的な?ネタです。だから学校生活は楽しいわけです。特に後輩、友達と話すことがwww  だからご安心ください。 問題だったら消しますのでコメントまたは学校で削除依頼をお願いします。


最近、ニコニコ動画のある動画がかなりお気に入りです。 それは 恐らくニコニコ動画で鉄道動画を見ている人がしっていると思いますが、これですwww 

あと、超 どうでもいいことですが、今日、ブログを確認したら、ちょうど311アクセスでしたwww



はい!すみません!どうでもいいですねwww


では今日はこのへんにしときます
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/128-ab7086ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
