2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

☆10月18日・19日(土・日)☆

こんばんは~ 修学旅行から帰ってきました~面白かったですwww
詳しい感想は眠いので(今日、朝AM4:19起きなのでwww)明日書きますが、
10年ぐらいぶりに車(タクシー) 
に酔いましたwww

修学旅行で撮影した鉄道写真は
DSCN9053.jpg
これだけですwww と、いうのも新幹線しか乗らなく、時間も少なかったため、頑張ってもこれしかとれませんでした。でも
DSCN9049.jpg
これは撮りましたwww あとはタクシー移動でしたww
タクシーで酔いましたwww
DSCN9039.jpg
京都駅の表示。「JR京都駅」でなく「JR京 都」って書いてあるのがなんか変な感じです。。。

今日は眠いのでこのへんで

ってことを昨日書いたのですが、エラーで公開できていませんでした。。。

では今日は続きです

DSCN8757.jpg
↑、京都タワーの下のビルの看板。関西は、各鉄道で主要駅の位置が結構離れている場合が多いですね。関東は、主要駅の位置が離れてるにしても近い場合が多いので・・・

せっかくの京都なのに、鉄道系しか載せないのももったいないので、一応すこしだけ載せます
DSCN8830.jpg
↑金閣寺ですね。自分はそんなに期待してなかったんですが実際みると良いですねwww
 ところで、自分、風景写真?が下手ですねwww鉄道かバスしか撮らないので、どのように撮ればい いかなかなか決まりませんでしたwww

他に、妙心寺、龍安寺、南禅寺、清水寺などに行きましたが、龍安寺以外は本などでみるのとまた一味ちがいましたwww龍安寺は微妙ですが、それでも実際に見れたので良かったです。
南禅寺では、琵琶湖疎水の水路閣?を見ましたが、なかなかすごいですねwww
写真は下手すぎるんで、載せませんが・・・

DSCN8929.jpg
↑清水寺のある場所からの京都の風景。
実は京都に行くまでは「京都って、なんか田舎だよな」と思っていましたが、それは建物の高さが低いからだったみたいですwww 大阪にも近いし、交通も発達しているし、いい場所ですね京都はwww

次は「こんなの撮って意味あるのか?シリーズ」ですwwww
DSCN9020.jpg
↑南禅寺で見つけた看板ですが、ゴミってこんな漢字で書かれています。直訳すると、 美をまもるもの等を捨てないでください になると思うのですが どういう由来でこの漢字の組みあわせになったのか気になります。

DSCN8802.jpg
↑妙心寺で、いすゞガーラが止まっていたので、ついつい撮影www


そして、修学旅行で一番意味の無い画像は・・・
DSCN8889.jpg
↑これです。自分でも撮った意味が分からないwww




ってことで今日はこのへんにします。
最後に清水寺の名称不明な3重の塔wwを載せます
DSCN8947.jpg
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

修学旅行乙です。何か本当に「修学旅行」って感じでしたよ。特に消灯してからがwww

でもこれからは忙しくてとても遊んでばかりいられない状況は必須と思われ。ではまた。
S・Sさん |  2008.10.19(Sun) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/130-1e45cc5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
