2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

☆10月21日(火)☆

昨日はブログ更新できませんでした。と、いうより日曜から10時40分を過ぎると、何故かブログ更新ができなくなりますorzどうやらFC2のエラーのようですが・・・
っていうことで昨日の途中まで書いた記事に今日の分を追加して書きます。


さて昨日は、伊豆急Bトレ 100系Aセットの残りの3両を組み立てました。

このうち 制御車のクハを先頭車改造車にしてみました
DSCN9054.jpg
映像が軽くぼけててすみません。拡大して御覧下さい。修学旅行からこんな感じなんですよね・・・
ところで、この車両、本当に角ばっているんですよねwwwある意味、113系3800番台よりもすごいと思いますwww

中間車はパッケージではサハとなっていますが、モハにもできるのでモハにしました。
DSCN9069.jpg
↑そのモハです。
DSCN9065.jpg
↑伊豆急の通勤形3兄弟ですwww 真ん中の200系は8000系のつなぎ約だったので、一番活躍期間が少ないことになります。
DSCN9073.jpg
↑ちょっと前に熱海駅で見れた並びです。どちらも現在は熱海ではみられません
DSCN9077.jpg
↑今も見れる並び。


Bトレはここまでです。
ここからは今日書きます。

と、いっても今日はまったくネタがありません。

まぁ体力テストで疲れた   それだけですw
京阪中之島線開業もありましたが、個人的にあんまり興味ないのでwwwパスします。


ってことで終わりにします。

最後に修学旅行での画像を貼っておきます。
DSCN8754.jpg
↑京都タワー
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/131-c831c6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
