2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

☆10月28日(火)☆

~はじめに~
今日はどうしてもイライラしすぎて我慢できないので愚痴を書きます。あらかじめご了承ください。


最近このブログに愚痴などを書かないせいでただでさえストレスがたまってイライラしているのに、以前よりもイライラしてストレスがたまることが2倍ぐらいに増えて最悪です・・・


しかもその原因がホントどうしようも無いので、どうしようもなくイライラしますwwww
これのせいで何となくクラス全体が仲間割れしてるような状態です。。。

これがストレスが2倍くらいたまる原因です・・・


で・・・
自分がなんでイライラしているのか、ストレスがたまっているのか話したいです。。。
それは友達ではない人に・・・ってことです。実際友達には本音で話しをしてるしwww


この際、もうブログがどうなってもいいので書きますが、実は愚痴を書くのをやめているのではなくとめられているような感じなんです。。。まぁいろんな事情によりこれ以上は書きません。。。



ちなみに、愚痴を書かずに鉄ネタなどが中心に変更となる最大の原因は9月16日の記事です。
そこには

>もうこのさい自分の考えは捨てることにしましたwww
だとか
>自分の考えは通用しない

とか書いてあります。確かにひどい書き方ですが、実際に本当のことなんですよねwwww
実際、学校の教科の総合では結局は自分の考えは周りの進行を乱すので自重してますし・・・

でも、今はそこは理解しましたし、別に問題ではありません。
でも別な問題なんですよ・・・


結局、総合も含める全体のせいでストレスがたまっています・・・



これ以上書くと、いろんな理由でちょっと悪い方向へ行くかもしれないのでやめます。

最初に愚痴書いてスミマセン。では一応第3回目の車両紹介的なものです。
今日は・・・
DSCN8116.jpg
E231系近郊型です!

この車両は一時期あまりいい印象ではなかったのですが、また好きになりましたwww

よく走るんですと馬鹿にされていますが、そこまで悪くは無いと思いますwww

まぁ個人的に車内よりも外装と音の方がこだわりがあるのでwwwそう感じるかもしれませんが・・・

みんな、自分の住んでいる所を走っている車両よりも他のところの車両が良く見えるのはしょうがないことだとは思いますが・・・(用は、関東の人は関西の鉄道はいいといいますが、関西人からみると関東の鉄道が良く見える  ってことです)


まぁ313系などの方がやっぱり内装などは豪華だと思いますwww



でもこれのデザインとモーター音は最高だと思います。特にモーター音はほぼこの近郊型でしか聞けない音なので・・・
 加速時にあの減速しているように聞こえるインバーター音が最高です。
分からない方は下にニコ動の動画へのリンクを貼っておきますので御覧下さい。

とにかくいい車両だと思います。

では車両紹介は終わりです。


では また
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/155-59e60fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
