2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

☆10月31日(金)☆    10月最後です。 え?ハロウィン? それっておいしい?

やっと週末ですwww今まで週末は楽しくないので、あんまり好きではありませんでしたが、こう毎日イライラすることがあると休みが軽く嬉しいですwwwと、言っても家でもイライラすることが多いわけですがwww
最近1日のうち70%はイライラしていて、30%は楽しい時 となっていますwww

まぁ愚痴は書かないと約束してるのでこのへんで・・・

今日、
Image795.jpg
Bトレ 阪急5000系が届きました。ヤフオクでほぼ定価で即決できるようになっていたので落札したものです。ちなみにこの入札者の方は他のスルKANのBトレも即決でほぼ定価で販売しているようで、静岡などの買えない地域に住んでいる人にとっては優しい人でしたwww

まぁでもとりあえず11/13ぐらいまでは作らないかもしれません。
何故11月13日って言うと学校でやる文化祭みたいなのの準備で看板を完成させるのがその日までだからですwwwそのリーダーですのでいろいろやることが多いのでwww
でもってこれ、 放課後残れない。という制約がありまして、家でやる可能性が高くなりBトレ作ってる暇がなさそうだからですwwwwww

ではコレぐらいにして・・・




な、なんと!名鉄パノラマカーの全廃の日が予定変更され12月になってしまいました・・・
維持費などがかかるので仕方ないといえば仕方ないですが残念です・・・
ちなみに自分はパノラマカーの7700系は1回のったことあります、しかも先頭で・・・

一応保存するそうなので一安心ですが、とうとう名鉄の魅力だった 特別料金かからない展望席が消滅します・・・


最近、どんどん60年代ぐらいまでの車両が廃車されていっていますね・・・自分がよく乗ってた頃に主力車両だったので、なんか寂しいです・・・・抵抗制御も少しずつ減ってるし・・・個人的に今度こそ危ないと思うのは東武8000系・・・そろそろやばいかもしれません。まぁでも超大量なのですぐにはなくなることはありえないと思いますが(金がかかりすぎるし・・・)、あとは京急旧1000とか京成旧3000形グループとか・・・
まぁ少しでも長生きしてほしいです。。。


ではこのへんで
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/158-bcd8c34c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
