2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

☆11月3日(月)☆  明日から学校

今日は昨日のロクサン(EF63)のBトレの画像を載せます。
DSCN9108.jpg
まずは並び。昨日も言いましたが実車は見たことありません。でも本などで見て、なんかかっこいいなと思い、Bトレも購入してしまいました。本当はどちらかの塗装1つを買う予定でしたが、何故か両方買ってしまいました。。。思えばこのときは2週間に1回はBトレを買っていたような・・・
今は1ヶ月に1回買えるか買えないかです・・・

DSCN9106.jpg
このように連結しています。115系、165系とも3両編成になっています。
機関車はあんまり興味ない自分でもこの連結はBトレで見ても「かっこいい」と感じます。

DSCN9098.jpg
ちなみに確認ですがロクサンに連結するほうは磁石になっています。この磁石を使うのは2年ぶりぐらいだと思います。 ちなみにこちら側の先頭には「東海」を貼っています。

DSCN9115.jpg
並び。この並びはかつて JR東海でも見られたみたいです。

DSCN9093.jpg
最後にもう一枚ロクサンを・・・

このジャンパ連結器が多いのがロクサンの特徴で、169系やら115系やら碓氷峠を通る全形式に対応しなければならなかったからです。

これがかっこいいと思います。

画像は以上です。

で、

今日はこれで終わりにします
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/161-b617538f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
