2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

☆11月5日(水)☆

ついに伊豆箱根に西武新101系がやってきました!!噂されてはいましたが、静岡に新車両。それも今までずっと乗っていた(見ていた)西武の車両ということで、少し興奮してしまいましたwww

塗装ですが、今までの伊豆箱の電車と同じ色ですが、配置が若干変わっています。と、いうよりも白の部分が多くなりましたwww

まぁ微妙といえば微妙な感じですwww


白と青で新101系なので秩父に譲渡された6000系に似ているっていう印象を受けましたwww

DSCN8153.jpg
↑新101系。

まぁ嬉しいといえば嬉しい譲渡ですが、もう新101系も段々と本場 西武から減っていく時代なんですね・・・

西武からも抵抗制御車が減っていきます。。。

30000系ってかわいい電車とか言われたりもしていますが、こっちの方が動物的?なデザインと思いますけどねぇwww

しかも30000系をどうみてもスマイルではないんですけどwww




まぁ30000系が自分がもっと小さい頃に出ていたら好きになっていたかもしれませんが、
今はどうしても好きになれませんwwwwwwwwww

ではこの辺で・・・


今日はおまけで自分のニコ動のマイリストをうpしておきます。
まぁつまらないですが興味あるかたは御覧下さい。

マイリスト

ちなみに自分の動画は↓
うp物
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/163-7b7cae07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
