2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

☆11月9日(日)☆   西武ライオンズが優勝

こんばんは~プロ野球 西武が日本一になりました!!!!!




なんだか寒くなってきましたね・・・静岡は寒いです・・・

なんだか東京と静岡は東京の方が寒いはずですが、なんか寒さの感じ?が違うんですよね・・・
12月など、母の実家に行ったときも、東京の寒さの方がなんかやさしいというか、得意というか(何)・・・わからないんですけど(ぉぃ)ww静岡の寒さの方はなんか凍るような寒さだなぁと感じます。



そんなことを感じながら平日は5時40分におきていますwww
明日も5時40分起きですwww   



最近、花粉症なのか風邪なのかわからないんですけど軽く調子崩しています。まぁだからと言ってずっと寝てるなんてことはしませんがwww鼻声はしゃべりづらいので早く治るか花粉の時期が去って欲しいwww




そういえばブログなんですが、すこし変えるかようと思います。
どう変えるかというと、
現在ブログは鉄ネタ・学校ネタなどが全部一緒になっていますが、これを鉄道・バスブログとその他ブログに分けようかとおもいます。 実は静中HPの初期は、鉄道ネタと雑談ネタの2つに分かれていました。それを ブログと鉄道ニュースに・・・やがて1つになりました。1つになった理由は更新頻度でその当時は1~2週間に1回ぐらいしか書いてませんでしたので、どうせなら1つでいいだろうと思っていたからです。

でも最近はなるべく毎日書いてますし、2つにしても問題ないと思います。しかも分けることによって見てくれている人がどっちをみるか選択できますし、分かりやすいと思います。
しかもどっちかのブログがエラーなどで更新できなくてももう1個の方でできますし・・・

ただ、そうなると平日は交互書いていくことになります。つまり鉄ネタ書いた次の日はその他、その他の次の日は鉄ネタと・・・ 

まぁでもやってみないと分かりませんのでとりあえず12月まで2つにしてみます。2~3日後に変える予定です。12月中旬ぐらいからは毎日書いてられなそうなので1つに戻すと思います。。。

ってことで報告です。


では今日はこのへんで・・・
















追伸:12月2日にまた学調という嫌がらせがありますorz
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近かなり寒いですよね。。。
私も体調崩してますww

学調・・・ヤバそうですww

それではお大事に~
静シス |  2008.11.09(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/167-d7ae4a02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
