2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

☆11月14日(金)☆

こんばんは~こちらは鉄ネタと言うことですが最近これといった鉄ネタがありませんwww

Bトレネタも最近、阪急しか買ってなくてそれを作ってないんでそのネタもないし・・・・

なんか鉄ネタブログと他ネタブログの更新比率が違ってくるかもしれません。

て、いうことで、適当に貯めてある?鉄道画像をどんどん掲載していきます。

DSCN8006.jpg
↑京急1700形。
旧1000の後継者として登場した電車です。。。

DSCN8016.jpg
↑800形
どちらかというと旧1000形よりも700形よりの800形。

DSCN8289.jpg
↑Bトレ。
京急はかなり積極的にBトレを販売しています。
旧1000、800、2000、600、新1000SUS、2100・・・1500形がまだ登場してませんが、京急ではどちらかと言うと地味な存在なのでしょうがないといえばしょうがないですが(京王7000系もそんな感じですが)
まぁ地味な車両は☆HIROKI☆は好きです。
1500形も早めのBトレ化を期待します。好きなので




っていうことで少しですが今日は京急の画像の一部でした。

ではでは
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんはです。

>阪急しか買ってなくて
自分は小田急のショップでMSEのBトレを買いました。5両セットでしたが5両というのはBトレでは初めてじゃないかと思います。
先頭部も2種類ありぼちぼち組み立てたいと思います。
つっちゃん@TRAIL |  2008.11.16(Sun) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/172-3f894134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
