2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

7月1日

そういえば先日の
DSCN0767.jpg

↑ですが、今日も岡部営業所にいました!
あの車両、教習用として丸子にいたんですが、ずっと小鹿のシール貼ってたんですねぇ
知りませんでしたwww
ちなみにしずてつバスはほとんどの車両に、どこの営業所所属がわかるシールが貼ってあるので、
分かりやすくて良いです。 動物の絵とおなじ所にひらがなで「(例)おしか」って書いてあるので
たぶん、バスに興味ない人にもわかるようにしたんだと思います。そのほうが問い合わせとかしやすいので・・・

まぁその話題は置いといて、

なんか223系の新番台ができたみたいです。
2連で、福知山地区?に導入されるそうで・・・
ってことはそのへんで活躍している113系は廃車なんですかね?
DVC00043.jpg

↑とか・・・
まぁこれ見たことないです(画像は父撮影)
っていうか関西の鉄道自体あんまり乗ったことない。
関東の鉄道はかなり乗ったことありますが・・・

まぁ趣味ネタはこのへんにしときますwww

で、学校ネタですが・・・
これといったものがありませんwww
まぁ無くはありませんが、このブログが先生などにバレテルので書けませんwww

あ!そういえば何故か実力テストなるものが16日にあるんですよねorz
正直、数検の方に重点を置いてる(というか数検の過去問しかやってないwww)ので
結構やばいかもしれませんorz
まぁ実力なので、テスト勉強やらなくてもいい!って意見もありますので、
まぁ困らない程度に「一応」まぁ1週間で復習でもやっときますwww


まぁ今日はこのへんで終了します。

22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/18-e1771805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
