2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

☆11月27日(木)☆   もう月末です。はやいですねぇ・・・

時間があんまりないので、1つだけ書きます。

Bトレイン0系が発売されましたね。

でも自分は買いませんがwww

0系は好きでしたので、普通考えたら買いたいはずなのですが、なぜか買おうとは思いませんでしたwww金の問題は別として ですよ。
なんか700系の時も、買おうとは思いませんでした。

なんかBトレの新幹線(今回のシリーズ)はおもちゃっぽくみえます。。。もちろんジュニアシリーズよりは2~3倍ぐらいリアルになっていますが、在来線や私鉄車両の方がリアルに見えます。。。。

 まぁでも、100系が出たら買いたいと思うかもしれませんwww

自分の中では100系>0系>N700系>300系>700系というほど100系が好きなのでwww
100系。 東海道現役時にはあんまり好きではありませんでしたが、最近になってかっこいいと思うようになったんですよねwww

あとN700系も登場までは ライトとかデザインとか「ダサい」と思っていたのですが、実際走行しているとかっこよく見えますwww側面もきれいですしwww

N700系のBトレの普通バージョン出してくれないかなwww運転セットは高価すぎてwww



まぁそれよりもBトレで 東武50000系の一般販売をしてほしいです。
東武百貨店の休みのせいで、50000系のBトレを逃したので(泣)
あと、東武10000系ですかね こちらは早く登場してほしいですwww

あと京成は1つしか出てないので続編を期待していますwww

あとJR415系の常磐線版の4両セットを発売してほしいですねwww
ステンレス 鋼鉄 両方ともwww

211系の説明書には 211系・415系1500番台(ステンレス)って書いてあるので早く出て欲しいですねwwwぜひ鋼鉄と一緒に。。。   鋼鉄とステンレスの混結を組みたいのでwww

鋼鉄 ステンレス の混結はよく乗ったのでwww

ちなみに自分は10回ぐらい乗ってますが先頭車はいっつも鋼鉄ばっかりで、ステンレスに出会ったことがありません。。。っていうかステンレス車に乗ったことがありませんwww
なぜか、鋼鉄とステンレスの混結では、鋼鉄にいつものっていましたよwwww




ってことで、今日はBトレネタでした。

See you Tommorow(←合っているか?www)
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/180-ae4d18af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
