2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

☆12月2日(火)☆ 学調終了~

学調終わりました~  何この解放感wwwwww

といっても、恐らく、1、2年が学調の時に、実力テストとかやらされそうなので、あんまり遊べませんが・・・(受験生なんだから遊んでちゃいけないんですよね わかります・・・)

学調は明日に大体帰ってくるので、こんどこそ、大変なときですがwwwまぁ明日ぐらいまではこの解放された感を楽しみたいと思います(何


そういえば12月になりまして、ブログの今後を考えなければなりませんが、12月20日より2つのブログを1つに戻し、更新日を2日に1回に変更する予定です。
いろいろ試してみましたが、1つの方が楽だということがわかりましたwww
で、 12月20日からは 「ブログ」と「臨時ブログ(隠し?)」になります。。。

また更新日ですが、まぁ諸事情ですwwあと年末は携帯からの投稿の可能性があります。
まぁ理由は明日、他ネタに書きます。

ということで、よろしくおねがいします。

ではとりあえずネタを一つ・・・

最近TS東急をやっています。勿論、卒業試験の超難しい2000系はやってませんが・・・
最近、大井町線を多くやっています。大井町線は、他線よりも難しい方だと思います・・・

大井町線で登場する8000系は、45km/hで回生失効するんですね!wなんか、ようつべなんかで動画見ると、22km/hで失効するやつもあるようですがwww
難しいですが、面白いですwww そういえば大井町線では8000系によくのりましたwww
8500系とか9000系とかはほとんどなく(たまにありましたが)8090系もあんまり乗れなく8000系ばっかりでした。。。だから大井町線では他の形式に乗りたいと思っていました。。。でも思い出っておもしろいですねwww東横とあわせて嫌ほど乗ると、好きになるんですねwww

それが今では8000系も引退し、急行運転も開始とは時代も変わりましたねwww
こうなるとは思いませんでした。。。大井町線に急行は絶対無いだろうと思っていたので・・・
っていうか8000系がこんなに早く東急から消えるなんて・・・
まだ東武8000系とか、京急旧1000形とか、現役なのに・・・
まぁでも8000系は静岡で見られるのでまだいいですが・・・

でも8500系は見られないので(伊豆急に中間車1両いるみたいですが)、伊豆急さん、また買わないですかね?www


っていうわけで最近TS東急 大井町線をやっています。

東急の思い出は 8500系や8000系が多いです。両方とも、当時はいつも乗っていて、嫌な車両でしたwww今となってはすごく好きですがwwww




では今日はこのへんで
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/182-7826c955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
