2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

☆12月5日(金)☆

Bトレで名鉄1000系パノラマスーパーがでるようですね。

まぁコレは買いません+買えませんが、そろそろ名鉄のステンレスとか3700系とか出して欲しいですwwwあとは近鉄とか、京成とか京成とか京成とかwww

まぁキリがないので、このネタは終わりますが、最近、私鉄シリーズがあんまり出てないので、もっと出して欲しいです。。。(まぁ今の世の中 0系ですがwww)


そういえば秩父鉄道向け8500系の先頭車化改造側の前面がちょっと変ですねwww
貫通扉が伊豆急の8000系先頭車化改造車と違い、なんちゃって貫通扉になっています。。。
秩父では併結しないので、いらないところは省いたようですねwww

伊豆急の8000系の方が力を入れてやったように見えるのは気のせいだと思いますが、
なんか並べてみたいですwww  伊豆急もついでに譲渡してもらえばいいのにwww
そういうわけにも行かないと思いますがwww


まぁとりあえず秩父の山を走る8500系を早く見てみたいです



ということでこのへんで
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/184-d72f4e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
