2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

☆12月23日(火)天皇誕生日☆

静シスさん、コメントありがとうございます。

>>国鉄近郊型好きの私にとっては415系も無くてはならない存在だったんで。。
 →自分もです。自分は415系の白塗装は、なんか特別な印象を受けますwww

>>1500番台と鋼製車の混結はたまんないっすねww
 →ですよねw、併結ではなくぐちゃぐちゃの混結がたまんないですよねwww

>>まぁ私も乗るときは専ら鋼製車ばっかりでしたがwww
 →自分が乗るときは、いつも先頭が鋼鉄車で、それもありますが、中間に乗るときも、わざわざ鋼鉄   を選んで乗っていたので、やはり鋼鉄が好きだったからなんですかねwww


改めまして、こんばんは~☆HIROKI☆ですwww

そういえば、HNを☆HIROKI☆から、HIROKI☆313系(113系、管理人など)  に1月から戻そうと思います。☆HIROKI☆は、9月の、静中ブログ改善命令www(別に命令されてないけど)が下されてから、イメージ一新のために使っていましたが、そろそろ、元に戻してもいいかな?って思うので・・・元に戻させていただくことになりました、

ちなみに、1月からのHNはHIROKI☆ のあとは、313系や113系、管理人など、適宜変えられるようにしますwww以前は313系か113系か管理人でしたが、 今度はE231系とか115系とかも取り入れたいと思います。意味はありませんので、ただの自己満足ですwwwww





次は鉄道の話題ですが、
京急旧1000形、ありがとうギャラリー号と歴史ギャラリー号の運転が終了したそうです。。。
この2編成はブルースカイトレイン以外では、京急ではかなり珍しい、ラッピングがされていた編成です。。。Bトレも登場し、結構話題となっていたと思います。。。

でもラッピング当時から、廃車が危惧されている旧1000形が、なんとかまだ2009年まで持つということで、良かったですwww自分を再び鉄道好きにさせた形式かもしれません。。。それほど、好きな車両です。。。
DSCN8289.jpg
DSCN5018.jpg

2010年、元旦までは、走っていてほしいです。さすがに厳しいかもしれませんが・・・大師線には残っていてくれると嬉しいです。。。。。。














では今日はこのへんで
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/194-06df1299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
