2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

☆12月24日(水)☆

こんばんは~ タイトルに123月って書いてしまった☆HIROKI☆です



西武の(笑)トレインの30000系の2連の営業運転が開始されたようです。と、いっても西武は2連単独での運用は現存しないので、8両に併結ですが・・・

で、目的どおり101系の10両運用を置き換えているようですorz

101系の10両運用の中でも、8+2の運用が置き換えられていると思いますが、そうなると、301系+101系の併結・・・ なんか301系が新101系グループで、一番早く、消滅しそうですorz


考えは人それぞれですが、自分は、30000系のデザインよりも101系のデザインの方が良いと思います。。。

30000系でも8連よりも2連の方が、まだ良いと思います。。。今後、6連も導入されますが、どこに入るのか気になります。。。 6連だと、国分寺線の新101系4+2あたりを置き換えるかもしれませんorz




最近、自分が中学生になってから好きになった、小さい頃嫌ほどのった車両が、どんどん減っていくのが、本当に残念ですorz





では暗い話はこのへんにしまして、次の話題をwww

京葉線のE331系がやっと営業復帰したようです。。。

去年の営業開始後、すぐに運用離脱して、ずっと営業されていませんでしたので、大丈夫かな?なんて思ってましたが、復帰してよかったです。。。 やっぱり初の通勤形連接車の営業なので、いろいろ大変だと思いますが、良い結果になり、量産に向かえばいいと思います、、、




以上です。





そういえば、今日、クリスマスイブとかいうやつでしたねwww
1年前のイブとクリスマスはちょっとひどい日でしたが、今年は、特に、何もない平穏な日になりましたwww   


え?プレゼント?  何それおいしい?


え?サンタ?何そのおっさんwww?それとも京王サンタ特急のこと?それとも、○○○○サンタ○○○とかいう芸能人の名前?www


プレゼントくれるなら、現金が欲しいですwww

バスコレの限定品日野ブルーリボンHT・HU5台セットがでるし、通常版も出るしwwww

ちなみにこの、5台セットは3扉車も入っています。。。かなり欲しいですが、恐らく無理ですorz





あ、クリスマスとかいう話からバスコレの話になってしまいました。申し訳ありませんでしたwww



ではこのへんで
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/195-07c87837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
