2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

☆12月25日(木)☆   

こんばんは

今日、鉄コレ第9弾をためしに1個買ってみましたが、モハ66、、、中間車でした。まぁこれはこれで貴重なのですが、先頭が出て欲しかったですwww小田急か、東武が本当は欲しかったんですけどねwww
あと、Bトレの名鉄モ510形+モ520形のスカーレットを母に買って貰いましたwww自分の金無いのでwwww実は、名鉄1000系、パノラマスーパーも売ってたのですが、あんまり好きではないので止めましたwww



で、 この話はこのへんにしておきます、、、

昨日ですが、Bトレ、わかやま電鉄のいちご電車のシールを全部貼りました。。。車体は12月10日に、完成しましたが、シールは貼ってませんでした。。。何しろ、シールが大量だったので、そのときは時間がなかったためです。では画像を・・・
DSCN9253.jpg
見づらいですが、クリックして拡大してごらんください。
前面の窓に貼るシールと、この画像でいう右側のシールを貼るのが少し苦労しました。。。
DSCN9258.jpg
側面は御覧の通り。まぁまぁきれいに出来ました。
DSCN9256.jpg
シールは非常にリアルですwww

いちご電車は以上です。結構リアルで、良かったです。おもちゃ電車も買えたらよかったのですがwww


ちなみに今後は
DSCN9260.jpg
名鉄モ510形+モ520形と阪急6000系が残っているので、これを組み立てていきます。



では今日はこのへんで
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/196-6ad02c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
