2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

☆12月27日(土)☆

こんばんは。

今日ですが、デジカメを買い換えました。母と、父と、祖母のおかげで買い換えることができました。
フジフィルムのFINEPIX Z200fdにしました。ちなみに今まではニコンのCOOLPIX 5200でした。

2008_1227繝・せ繝・0028_convert_20081227233811
画質がいいですね!

ちなみにこれは、昨日、修理完了した一畑3000系です。

台車が割れていて、しばらく放置していましたが、セメダインでなんとかくっつけて直しました。
車輪も外れずに動くので一応修理完了ですwwwちなみに「柳川鉄道」では、唯一の冷房車ですwww
鉄コレはなかなか出来がよいですね。自分は鉄コレももっと集めたいのですが、母の同意が得られなくwww少数しか持っていません。母は「鉄コレよりBトレ」と言うのでwww

2008_1227繝・せ繝・0030_convert_20081228000445

これは昨日、「柳川鉄道」に入線したモハ66ですwww
115系みたいですが、これは旧形国電に115系・113系の車体を合わせた車体更新車です。。。
実車は見たことありませんが、静岡県でも走っていたそうです。。。
どうやら、幅広車体ではなかったらしいですwww

ぜひとも先頭車が欲しいwww中間だけでは使えませんwww115系・113系のNゲージも持ってないし・・・幅広車体じゃないし・・・




話変えますが、Bトレイン相鉄7000系新塗装が、発売中止のなっている可能性があるみたいですorz調べたところ、YAHOO!ショッピングで、今まで「Bトレ 相鉄7000系」で検索できたのに今日は0件となっていたりしていました。  ってことは中止の可能性大?orz
楽しみにしているので、中止とか最悪ですorzまぁまだ中止といっても発売は2月ごろなので、まだ復活の可能性もありますし、中止になってない可能性もあるので、そちらに期待します・・・


ではこのへんで
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/198-345ca73e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
