2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

今日は 6月15日

そういえばこのFC2のブログって打ち消し線できるんですね!!
これで学校の先生に見られたら怒られそうなことが書けます(←それは無理か)

まぁほとんど意味ないですが、使いたかった機能(?)なんで使おうと思います(←何をする気だ?)




そういえばこれってニコニコ動画の動画もはりつけられるんですね↑
ちなみにコレは投稿した動画ですwww
ニコニコ動画っていつのまにアカウントなくても入れるようになったみたいです。



なかなか機能が充実してますねwww
これからいろいろ研究していきます。。。





で、明日から学校ですね・・・
明日から土曜日まで非常に忙しいですorz
ま、これが終わったも、テストなんかがあるわけで
あまりゆっくりしていられませんorz

でもブログは書いていきます。。。


DSCN6076.jpg




で、明日から1週間、体育祭関係で、忙しい上に、
英語のテストもありますorz
なんという過密ダイヤ
しかも、ある言い訳ばかりする後輩(男子)に体育祭関係の事を説得しなければなりません。。。
これまた大変orz
まぁその後輩の言い訳も分かるし、それを受け入れたい気はあるのですが、
もう、変更は無理なんですよねぇ・・・
ちょっと難しい問題です。

まぁ、そんなことがある1週間ですよ。。。

大変ですが、学校は嫌いではないので、
まぁネタ探しでもします

DSCN5875.jpg

DSCN6114.jpg


まぁこんな感じです。。。


HIROKI☆313系

DSCN6129.jpg
  

20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/2-eda2dde2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
