2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

☆1月1日(木)☆2回目

今年もよろしくお願いします。
 
PCからの更新です。31日は電車に乗りにいきましたが、京葉線201系や東武8000系初期修繕車に乗ることができました。帰りは池袋から東武で川越へ行き、本川越からもどってきました。
 東京駅京葉線ホームでは、E331系がいましたが、201系が東京へついてすぐ発車してしまい、撮影できませんでした。4人ぐらいの鉄道ファンが撮影していました。まぁ201系に乗れたのでそこまで残念とは思っていません。。。東武では、ちょうど乗ろうと思ったとき、初期修繕車が着てくれました。久々にあの前面を見れました。今回はモハ車に乗りましたが、東武8000系は電制が装備されていなく、停車時の独特なにおいがしました。

そのことにはついては家で画像を取り込んだら詳しく旅行記でも作成したいと思います(それまでSDカードが壊れないといいですが)



さて、今年はどんなことがあるのでしょうか?
自分は1月1日午前0時10分ごろからなんかよくわからない理由で怒られまして、年明け早々から気分が悪いですorzなんか今年は重大な失敗を起こしそうで不安です。。。

それでさらに、1月3日ぐらいに某所へBトレを買いに行きたいっていったらそれも文句言われるし・・・

デジカメ買い換えたのも、理由をなんども聞かれるし・・・軽く文句言われるし・・・

なんか、なんでも批判されますねwwwまぁそういうのはずっと前からそうだったので(小学校時代なんて東京の母の実家に行くと1日2回は必ず怒られましたし)慣れていますが、ちょっと1日からはやめて欲しかったです、、、


まぁ新年1日から文句いうのもあれですので、このへんにしますwww



で、2009年からのブログについてお知らせします。

1、3月までは2日に1回の更新
理由:何回かお知らせしていますが、多忙のためです。

2、コメント返信について
詳細:コメント返信を本文中でやっていましたが、コメント欄で返信に変更します。

3、記事について
説明:今までよりブログの内容を自由にさせていただきます。
    愚痴も少しは書くことをさせていただきます。
    またそれに対する苦情には対応しませんのでご了承ください。
    なおコメントは大歓迎ですのでよろしくお願いします。
   
4、この3つは2009年1月1日午前0時より施行しています。


ってことでよろしくお願いしますwww





ではこのへんで
15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

今年もこんなブログですが、よろしくお願いします!
HIROKI |  2009.01.04(Sun) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はいよいよ受験ですが、お互い頑張りましょう!
静シス |  2009.01.01(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/202-36055c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
