2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

☆01月06日(火)☆

こんばんは~昨日書き忘れたことを含めて書きますw

正月の子供への給付金(違) もといお年玉なるものですが、小学6年から今までで、過去最低でしたorz自分にも経済不況が襲ってきました。。。
合計12000円ほどと図書カード3000円です。。。あと臨時収入で+3000円です。
なみに去年は 25000円ほどでした(もっとかも)

ちなみに1月6日現在、 Bトレ05系、流山3000系、205系武蔵野・横浜、バスの本、琴電琴平線の写真集 を買い残りが9000円+図書カード1枚ですorz

で、今日、通販でPerfumeのポリリズムのCDを購入したため残り8000円ですorz

使う自分が悪いのですが・・・

今年はなんかあれですね・・・新年早々から運が悪いwww

だって新年明けて15分ぐらいたって何故か怒られたし、お年玉少ないし・・・



まぁでも今年はゲームなどは購入予定が無いので(それよりもBトレ・バスコレが欲しいので)、
地味に残るかもしれません。。。



ちなみに関係ないですが、明後日は実力テストです。。。1、2年の学調に3時間だけ便乗してテストがあります。。。もうしょうがないので、「実力」ということを理由に教科書1回見て、何もやらないで行こうと思いますwww




話が脱線してますが、とにかく、不況のせい?でお年玉が少なかったHIROKIです。。。





で、ここまでは昨日書こうとしたことです。

ここからは今日。。。


そういえば、今年の静中のブログの目標?は立てましたが、静中本サイトの目標はまだ未発表でした。。。

今年は、

1、トップページをリニューアル
  →更新頻度の高く、更新したてのコンテンツを分かりやすく表示できるようにしたいと思っていま     す。

2、コンテンツ整理とリニューアル及び、更新
  →更新頻度が低いコンテンツの公開中止、及びリニューアル、更新。
    画像館は画像が上手くない分、解説で補えるようにしたいと思っています。
    今は、とりあえず画像の増加を頑張っていますが、画像が底をついたら、
    再びリニューアルし、一応メインコンテンツぐらいになれるようにしたいと思います。

3、静中(架空サイト)
  →ニュースの更新頻度向上を目標にします。


この3つが目標です。来年の1月6日には達成していたいと思います。





ってことで以上です~

明日はブログの更新は行いませんのでご了承ください
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/205-8e12861f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
