2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

☆01月08日(木)☆

こんばんは~

最近、学校で朝歌う歌が、NEWSの歌で、全く歌えないHIROKIです。
っていうか歌うことは別に文句言ってるわけではないのですが、自分みたいなきもい男子が歌ってもいいんですかねwww

ちなみに、NEWSにした理由は、女子がリクエストしたからですが、

男子は、負けないで(ZARD)が圧倒的多数でしたwww

まぁ学校にいる約1名のアニメオタクの人は、ずっと、よくわからないアニメの主題歌が良いって言ってましたがwww

でもその約1名の人とはPerfumeの歌好きというところは合うのでwwwなんか複雑ですwww




ってことで、久々に学校の話題を書きましたが・・・

明るく書くって難しいorz

ちなみに今回の話の約50%はフィクションですwww

現実的に書くのはちょっと自重しますよwww




ちなみに今日は、家で、なんかとてもイライラしたので、気晴らしに05系13次車のBトレの三鷹方向の先頭を組み立てました。  こんなに丸かったっけ?wwwでも07系よりリアルな感じですね、

東京メトロのBトレは出来がいいし、その前にデザインがいいので、今後もBトレ化を進めてほしいです。特に7000系、6000系。。。 7000系は副都心塗装と黄帯塗装、あと6000系は田窓も再現とかしてくれたりしたら、面白いですけどねwww



ここからは最近ニコニコ動画に投稿した動画を貼って行きます。
6つぐらい投稿したので今日はその中で3つ貼ります。




東武50090系です。それにしても新しいデジカメは、音も映像も綺麗です。
撮影は12月31日です。これを撮るために15分ほどホーム先端の寒いところで待っていましたwww



203系です。E233系の導入が遅れているのでまだ全車現役です。
そういえば関東で走る電機子チョッパも少なくなりましたね。

203系はこの線区専用なので常磐線に乗るさいは撮影をおすすめします。


201系です。この編成はそこまでジェット音が大きくありませんでした。。。
ジェット音も独特ですが、本来の音も独特です。
6+4は恐らく209系には置き換えられないで、その後の6+4ができる車両で置き換えられると思います(分割運用があるため)   某所ではE233系の導入という説が多く飛び交っています。


今日は3つです。次回、1~2日後に残りを貼ります。


では このへんで
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/206-0247efbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
