2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

☆01月12日(月)☆  今日は成人の日なんだって(爆)

暇なんで、寝るのは嫌だし勉強も嫌なのでブログでも書こうかとwww

と、言っても特に特別なネタはありませんが・・・

昨日、深夜 自分の持ち画像でBトレ・鉄コレ・バスコレの画像の整理をしました。
いつも、どの画像も撮影日ごと、整理されていく(自動で)のですが、これだと探すのが面倒なので、
Bトレの画像などをコピーして新たにフォルダを作り、そこに集めました。

ちなみに電車の画像もそのようにして整理してあります。。。

これで、一応 コンテンツを作る用意ができました。。。が、HPの使用率が70%を越えています。。。
これだと容量が足りません。足りたとしても今後、画像の追加ができません。。
FC2のHPも一応作成可能にしましたが、日本語が入っているファイルは添付できないということで、
困りましたwww

まぁいろいろ無料のHP作成サイトを探してみることとします。


そういえばBトレですが、東葉高速2000系は通常品発売後に限定品も発売されるようですね。
どこが違うのかな・・・?

特別シールが入っているとかそういうことですかね?

まぁ買う予定はありません、1000系を出してくれたら買いますがww

1000系は偶然乗ったことがあります。当時は5000系の改造とは知らなかったんですよね。
前面デザインの割りに側面はぼろいという面白い電車でした。

ぜひ5000系と同時発売でもして並べてみたいです。

とりあえずメトロ、全形式やってほしいwww+都営線も出して欲しいですがwww

あと最近、東急や西武があんんまり出ていなかったり、京成・北総・新京成も1回しか出していなかったりするので是非、出して欲しいですねwww





では明日から学校。5時40分起きです。

土日は、いつも暗くなる自分ですが、切り替えて行こうと思います

(といっても最近、学校は明るくやってらんないけど)

ではまた今度
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/210-a26cfbb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
