2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

☆01月19日(月)☆

こんばんは。

昨日書くつもりでしたが、めんどくさかったので書きませんでした(どうせ、誰も見ていないよねw)

っていうかネタないし・・・

早目に更新休止しようかなwwwなんて思ったりはしていません。。。


今日の学校で・・・

HIROKI「あの~先生。なんか言いたいことがあったんですけど忘れましたw」

某先生(うちのブログに、前はよくコメントしていただいた先生w) 「何?」

HIROKI「明日、思い出したら言いますよ」

某先生「そうだね、明日英語あるしw」


以上(ぇ)
別によくある会話だったとさ・・・

まぁそれぐらいネタないんですよwww

で、しかも真面目に、言いたいことを忘れました・・・
最近、記憶力がwww



はい、まったくもっておもしろくない話は置いときまして・・・

昨日、暇だったので、どうせなら架鉄の川越電鉄の車両イメージ絵のリニューアルでもやろうと思って、ペイントで書きはじめましたが・・・そのうち、なんか新車両が書きたくなって、ついつい書いてしまいました。 それを見たかったら架鉄 車両図鑑を御覧ください。

で、今度の電車は軽く京王9000系みたいな車両になりましたwww
前からの川越電鉄2000系は、なんか古臭い感じがしますが、これは実際にどこでもあるようなデザインにしておきました。。。

最近、静中本線系統でのネタ作りに飽きてきたので、そろそろ、どっかに新しく架鉄路線でも引こうかな・・・なんて思っていますwww

まぁ4月以降だとは思いますがwww


以上、架鉄の話題でした。


最後に、 
雑談BBS、利用者少なすぎるので、足跡として利用してもいいので、ぜひ書き込みよろしくお願いしますwww
敬語じゃなくても結構です。


ではこの辺で・・・次回は水曜日ですね。
忘れないようにしたいと思います。。。

20:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
