2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

☆01月23日(金)☆ 入試まで3週間

こんばんは^^

今日、静鉄1000系1012Fがやっと出場したようで長沼車庫の留置線にいました。
スカートが取り付けられていました。これでスカート未装備の分散型クーラー車は1010Fのみになりました。  で1012Fのかわりに、1001Fが編成を崩されて入場していました。恐らくスカート取り付けだと思います。。。

他は動きは無いと思います。


あと、京葉線の話題ですが、E233系中央線導入で余剰となって転属してきた201系の一編成が廃車回送されたようです。で、あと一編成も疎開回送されていてこいつも廃車だと思われます。。。
ということで、201系の中央線からの転属は消滅ということになり、
残りは4本です。この4本は分割可能編成で、分割、併合する運用についているので、代わりになる車両がないので分割、併合できる新車両導入までは安泰と思われます。

分割、併合できる新車両はE233系が予想されていますが、もしかすると205系や209系500番台を分割、併合可能に変更するかもしれません。。。これからが気になる「京葉線」です。


以上。

今週の学校

今週は学校の朝歌う歌が あの「キセキ」でした。
別に歌うのはいいですが(前回のよりは男子が歌っても普通だし)、

全部、歌うと疲れますねwwwやっと終わったと思うと、また「あした・・・」ってwww

しかも、なんかGReeeeNの歌い方って思いっきり歌うような感じなのでwww

でも今度は再びNEWSの歌のようで、まぁ自分みたいなきもい男子が歌ってきますwwwww
(余談ですが別に嫌ではありませんのでw)


他はいろいろありましたが、放送禁止もありますので、晒すのはやめときますw

では今日はこのへんで
23:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
