2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

☆01月27日(火)☆

こんばんは、今日はネタがあんまり無いので、
コメント返信を本文でさせていただきます。

コメント:つっちゃんさん。

>>JASRACがどういうルートで公開サイトに指導しているのかはわかりませんが、ちょっと行き過ぎの気がしますね。

→どうやら「使用料が必要」などのメールが送られてきて、公開を中止するか、そのようなメールが来ることを知り、公開を中止したりしているようです。
ちょっと行き過ぎですよね。。。

>>まぁ、著作権法など法令は守らねばならないので諦めるしかないようです。

→結局はそうなんですよね。確かにJASRACの言ってることもまぁあってますし・・・
でも、そんなことでも金を払わすってのがちょっと嫌です。。。




あらためましてこんばんは。

もしかしたら、次で、2週間の更新停止前、最後の更新になるかもしれません。。。
まぁ人生に1回の経験ってことでがんばります。


でも、



でも・・・
13日の入試のあとの16日(月)、、、、




期末テスト・・・




ちょwwworz




つまり、入試が終わり

「はぁ~。やっと終わったよ・・・明日は一日遊ぶか」wwww


って思っても、そうはいかないって訳です。。。

しかも入試は3教科、 期末は5教科です。
とゆことは、社会と理科は2日で覚えなければならないというorz

13日終わっても、16日までは気が抜けないっていうorz

まぁ、これも人生に一度の経験っていうことに無理につなげて、がんばります。



ってか、 今年はなんかいろいろ大変です。。。






っていうことで、ちょっとテストのキライ度が増えた管理人でした~


ではまた
22:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
