2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

☆01月31日(土)☆

入試前、最後の更新です。
2月13日まで更新停止とさせていただきます。

いや~とうとう2週間を切りました~。

入試なんてまだ先だろ なんて思っているうちにとうとうすぐ先になってしまいました。。。

まぁ実力を出してくることとします。ちなみに面接があるのですが、こっちの方が心配です。
練習で10回ぐらいかんで、言い直しているので・・・

でも入試よりもその後の期末テストが心配です。。。社会と理科は2日で復習しなければならないというひどい日程なのでwww

まぁこちらも実力を出すこととします。。。







では話を変えまして、鉄道の話題を・・・

209系0番台で疎開回送されているうちの、6両1本と尾久に留置されていた4両1本がどちらとも車両センターに入場しました。。。
もう6両と4両になっている時点で転属は決まったって感じでしたがwww

南武線には6連を数本、房総へは4連と6連を数十本転属と思われます。で、113系を置き換え、211系も追い出すかもしれません。。。あまった211系のことが気になりますが、現在115系が活躍している地域に行くかもしれません。

あとこれは完全なる自分1人の予想ですが、
東北縦貫線開通時には東海道・高崎・宇都宮を全部4扉にし、そこで余った211系も115系置き換え 用に転属という可能性もあるかもしれません。。。直通時に3扉と4扉の併用はJRではしそうにないですし・・・私鉄なら併用は当たり前ですがwww
211系はそこまで車齢が高くなくて寿命半分車両じゃないので転属もありかと思います。。。
115系もさすがにきつくなってきていると思いますし・・・



今日書いたことはあくまで予想なので、現実と変わる可能性はありますが、209系0番台の転属自体は確実です。


今後のJR東日本が気になりますwww



では今日はこのへんで・・・

次回の更新は2月13日です。
2週間の更新停止です。ではみなさん、お元気でwww
19:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
