2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

☆02月13日(金)☆ 更新再開

やっと入試が終了しました!ってことで、更新再開です~

でも16日期末テストです。。。まぁ入試も終わったことですし、適当に教科書を見て、
無理ない程度に復習してテストに向かうということにしますwww

ちなみに18日は数学のテスト・・・
でもこの日、事情で遅刻するので自分は19日にやるっぽいです。。。




この2週間いろいろな鉄ネタがありました。

相鉄5000系が引退しました。。。このデザインお気に入りだったので残念です。
このデザインの7000系も廃車が続いていて、そのうち見られなくなるようで、残念です。
東急に似た感じがなんともいえませんwww

都電9000形の第2編成がお披露目されたようで、今回は青が基調になっています。。。

京王1000系が続々と増備されていてピンク帯も登場したようで、3000系が見られなくなるのもそのうちのようです。。。

と、まぁこんな感じでいろいろありました。Bトレの方もいろいろ情報が出ました。

京成3200形、北総7250形がついに発売され、新3000形も再販されるようで、ものすごく欲しいですが、会社限定品ということで、入手難しそうですorz京成とか、北総とかかなり欲しいのですが、
「イベントなどにいかなければ買えない」という静岡に住んでいる中学生にはそう簡単にできないことをしなければ買えないのが残念です。。。そう考えると、関西や関東に住んでいる人は簡単にそういうものが買えるってのがいいな・・・って思いますwwwそう考えなくても自分は関東が好きなので、いいなって思いますがwww

っていうか静岡は微妙なところだから余計そう思います。。。近いのに、簡単にはいけないという点が悔しいwww

ま、3200形はどうしてもほしいので、なんとか手に入れたいと考えています。。。

あと、
6月ごろ、E231系近郊型、山手、総武が2両で販売されるようです。。。
E231系近郊型、持っていますが、ドアがひどいことになってしまったので、もう4両欲しいって考えていたやつですが、今回は2両セットで再販ということで、これは買わなければwww
2セット買って、今もっているグリーン車とあわせて6両にし、以前からもっているものは付属編成にできたら・・・なんて思います。。。それかグリーン車も買って2編成にするか・・・

これは中止にならないでほしいと思います。。。相鉄新7000系のように・・・

その新7000系新塗装ですが、シールは5000系と共通で、用意されているらしいので、もしかしたら、
発売があるかもしれないので、期待です!



それではまた・・・


あ!架鉄のニュース更新しときますので見といてください~今回は4月のダイヤ改正のことです。。。

20:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/220-8580b570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
