2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

☆02月17日(火)☆

こんばんは。

テスト、今日4教科を2時間ほどで終わらせてきました。

疲れました。。。。。。まぁいいですが・・・・


そういえば最近、静岡空港の立ち木問題で、地権者等が、知事の辞任を要求していますが、これを知事が拒否しているようです。「今、自分がやることははやく開港すること」などと言っています。。。
ほかにも「減給したからいい」ってことを言ったって言っているテレビニュースがあったと思います。。。

まぁそうかもしれませんが、自分たちの設計ミスで1億円以上損しています。。。

ってかその前に、 立ち木を強制撤去とか、軽く逆ギレだと思いますwww
立ち木を指摘されながらも無視し、実際に規制に引っかかると分かると、今度は、強制的に撤去するとか・・・

しかも今から撤去するなら、短縮工事しないで、撤去してから開港したほうが無駄じゃない気がしました。。。まぁそれだと空港の従業員への対応で更に金かかるかもしれませんが・・・

まぁ中学生個人の発言なので、無視してくださって結構ですwww



ってことで今日は静岡空港の話でした。。。

ではまた
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/224-a4a4b58b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
