2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

☆02月21日(土)☆

こんばんは。

最近、このブログに迷惑コメントがきて、削除がめんどくさいです。。。
FC2は迷惑コメントとか拒否できるのですが、拒否数が満杯で、最近のは拒否できなくなっています。。。  困ります・・・もうちょっと拒否数が多くできる方法があるといいのですが・・・


今日から一部の画像を除いて転載許可としました。
下手な画像ですが、いろいろな所で活用してください。。。
詳しいことは「はじめに」に記載しましたのでそちらを御覧下さい。。。

あと静中車両図鑑を更新しました。川越電鉄100系を掲載し忘れてたので掲載したのと、
20000系、30000系、4000系、5000系を更新しました~。

そういえば、静岡地下鉄2500系の車両画像へのリンクが切れていますが、これはエラーではなく、
リンク先のページが削除されてしまっているためです。この2500系は某サイトに車両画像作成を依頼しましたが、著作権は某サイト側にあるので、当方はどうすることもできませんので、ご了承ください。


とりあえず今回の更新はこんなところです。。。また暇あるとき見てやってくださいwww


ちなみに今日は・・・
AM~
用事があったので学校に行きました。。。
土日なんで、学校へ行くために通る道がかなり空いておりましたwww
平日も土日並みの空き具合になるといいんですが、そうはいかないのが平日ですねwww

PM~
このブログを一緒にやっている某氏と、某サイトでネット上で久々に話しましたwww
学校じゃなかなか話せる機会がないんで、話して楽しみましたwww
ちなみにその方は後輩ですので、あと3週間ぐらいすると自分は卒業なので、学校では会わなくなってしまいます。。。

それが終わった後は定例架鉄情報交換チャットでしたが、とくにお知らせする情報はありませんwww


今日はそれぐらいですwww


では、また明日
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/226-9f2a55ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
