2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

☆02月24日(火)☆  2月24日、略してににし(ぇ

こんばんはHIROKIです。

期末テストが返ってきましたが、まぁまぁの出来でした。

でも英語がorz

英語・・・いつも力入れて復習するのですが、いつも点が取れませんorz
そのせいで英語があまり好きではなくなったわけですが・・・

英語の授業自体は面白いので嫌いではないですけどねwww


まぁいいや、どうせ、これ最後だし
高校行ってからの英語が心配です。。。国語も・・・ねww

テストのことはこのへんで・・・


なんか今日ネットのニュース見てたら、某県の某市では「地球温暖化」を「地球高温化」にいいかえるそうな・・・



高温化ってwwwwwwwwwwww



もう一度言う、   

高温化ってwwwwwwwwwwww


すみません。。。不謹慎かもしれませんが許してください。

温暖化では危機感が伝わらないからだそうだ。。。

確かに実際問題、自分も「高温化」の方が「重い」感じがしますが・・・


自分も最初「地球温暖化説反対」といっていましたが、今はどっちでもいいって感じです。
それよりも今の○○環境と、花粉の多さの方が気になりますし、それで困っています。。。


あ、どっちでもいいって書きましたが、一応どっちかって言われたらもちろん地球温暖化説○○のほうですwww


このブログで地球温暖化について書くことも少なくなりましたね。

っていうかそれが元で、いろいろな事件が起きましたので、書きたくないからかかないだけですがwww

でも今回は、「地球高温化」ってことで、笑ってしまいましたので書きました。


では今日はこのへんにしときます。


ではまた水曜日、もしくは木曜日にお会いしましょう

おやすみなさい
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/228-4c800399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
