2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

☆02月28日(土)☆ 今度こそ2月終了のお知らせ・・・・やっぱり違う?

こんばんは。

バスコレ第13弾。 今回はしずてつバスが入っているので期待していましたが、父が1BOX買ってきてくれました~。

ちなみに今回のシークレットは都営のグリーンシャトル仕様でした!
オークションを見てみると大体4000円以上で取引されている模様。。。

結構ほしかったのですが・・・


DSCN9375.jpg
入っていました!!

ちなみに抜けていたのは三菱モノコック車体の都営バス旧塗装バージョンでした。。。
三菱エアロスターの都営バスが抜けているかと思ったのですがwww

DSCN9380.jpg
並び実現!

DSCN9376.jpg
シークレットのリアです。

どうやら今回のシークレットは塗り替えとかじゃなくて別に製造したようです。
全く形状ちがいますし・・・

DSCN9366.jpg
しずてつバスです。ちゃんと営業所のマーク(鳥坂の)がついていますし、結構リアルにできてます。
こいつは現存しませんが、最期の方は焼津で活躍していた記憶があります。。。

ちなみに情景コレクション バス停と一緒に撮影しましたが、少し前のJR静岡駅の乗り場に似ていて、いいですね!
DSCN9371.jpg
しずてつのリアは最近急激に数を減らした、小さいサイズの角型ウインカーとテールライトです。



ちなみに・・・
都営としずてつ以外で、意外と気に入ったのは
DSCN9381.jpg
沖縄バスのこれです!こいつは730車でしょうか?

塗装が気に入りました。あと
DSCN9384.jpg
このなんともいえない側面後部のスタイルが気になりました~

DSCN9382.jpg
それにしてもこの後部のスタイルがいいですね!


バスコレは以上ですが、
DSCN9386.jpg
サボコレクションのサボさしストラップも買ってきてもらいました。
東京~静岡です。

ちなみにサボコレクションの第2弾には静岡~鷲津。静岡~新居町のサボがあるんですよね~
第2弾発売されたらなんとかこれだけ手に入るといいんですがwww





さて、

今日はこれぐらいです。ではまた オヤスミなさいです。

23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/231-4743c296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
