2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

☆03月01日(日)☆ 3月になっちゃいましたね~

こんばんは~HIROKIです。

なんかしずてつバスのバスコレは人気のようです!
この調子でしずてつバスを出して欲しいです!

よくある限定セットとかも出して欲しいところ・・・
エルガとか良いと思うのですが・・・

ところで第14弾は何になるんでしょうかね?

日野レインボーのノンステップとか、ブルーリボンシティとか、三菱は今回出ましたし、連続は無いと思いますし、いすゞもエルガとキュービックでてしまったので・・・あとは富士重工のボディのツーステップバスですかね・・・富士重工のモノコック形もいいと思いますし・・・


あと、少し販売のペースを上げてほしいってのが希望です。。。

約1年に2回なのですが、3,4回あると嬉しいですね。まぁ販売ペースあげて再現度が下がってしまうのは嫌ですがwww


そういえばBトレのライバル?の鉄コレのほうですが、
今度、秩父鉄道1000系とか愛知環状の100形200形とかが出ますね。
鉄コレは採集度がHIROKI家では少ないのですが秩父鉄道はいいなって思いました。
でも2835円とお高いんですよねwwwこれならBトレで4両セットを買いたくなっちゃいますねwww

Bトレは今後E233系やE231系が出るので、秩鉄の鉄コレはどうしようかな~ 

なんて考えてます!www




さてと・・・今日はこの辺にしようかなと思います。

明日から学校です。残り学校へ行く日が13日です。。。
ま、高校へ行くって行っても、今の学校の敷地と同じところなんで変わらないといわれちゃうとそうかもしれませんが、後輩とも別れますし、行き慣れた中学部にも行かなくなりますし、また一番下になりますからね~www正直、一番下としての対応ができるかどうか心配ですね~www○○先輩なんて言ったことないですからね(中1の頃は○○さんといっていまして、なんか言いづらかったのですが、こっちもいいづらいですwww)

何がともあれ、いろいろありますが楽しんでいってきます。問題ばっかり起きたりしますが←自重っとw

ってことで、今日は終わりです~
おやすみなさい。


ではまた

DSCN9373.jpg
呉羽と三菱車体の並び
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/232-4239d9a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
