2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

☆03月08日(日)☆ 

こんばんは~

土曜日、某ショッピングセンターに行ったところ・・・2007年に発売されたE231系500番台2両セットのBトレやら、115系やら成田EXやら、700系やらが販売されてました。。。一時期、店頭に並んでいて、消滅したんですが、また復活www一体どこに放置してたんでしょうかwwwっていうことで、E231系500番台を1セット購入してきました~

実は2005年にでた4両セットを所有していましたが、廃車つまり廃棄してしまっていて、買いたいところでしたwww

これ、今年も再販されるんですよね~そんな人気なんでしょうか・・・?

まぁ山手線E231系は結構かっこいいと思いますし(自分は)再販されてもそんなにおかしいとは思いませんがwww

で、500番台の今後の動きが気になりますねwww6ドア廃止関連の動きが・・・
まぁ廃車は確実にないと思いますので、どっかに転属もあるかもしれませんねwww
E231系シリーズはカラーバリエーションが多いほど面白いと思うので、趣味的な意味で転属してくれてもいいと思いますwww

まぁBトレ話題はこのへんで・・・

そういえば今度Perfumeの新曲が出る見たいですね。自分は今回はパスですがwww

最近Perfumeよりも80年代の歌に再びはまってましてwww

まぁ最近は家ではR35の外国バージョンをよく聞いてますねww
揚げ豆腐違ったJumpとかとかwww

まぁ特に好きなグループ等無いので、適当に聞いてます。
別に、ジャニーズを毛嫌いしているわけでもなく、
かといって、それが好きでもなくwww

つまり自分得意のどっちでもい(ry

ちなみに今この文を書いた時点で22:54です(関係ないけど

そういえば定額給付金やっと決まって出ますね!
まぁ自分はBトレ関係に消えていきますね。。。

給付金、、出ても使わないって人いますが、自分はもらえる分ならもらうというケチな少年ですので、
しっかり使わせていただきますwww



では今日はこのへんで
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/235-2061ffac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
