2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

☆03月10日(火)☆

こんばんは
自分が通っている学校でまたインフルエンザが流行しているようで、同じクラスの人もかかった模様。。。まったくインフルエンザ、、、空気読めよ。

まぁ自分はかかったことありませんが、今の時点でかかると、卒業式出れないというひどい事態になるのでかからないように気をつけたいと思います。っていうか インフルエンザ 空気読んでくれ(とても大切なことなので合計2回言いました)


さて、昨日ですが山手E231系500番台のBトレを組み立てました、、、

DSCN9387.jpg
205系と並び。。。まぁ現実にありえた風景でした。。。窓回りがブラックなのは両者共通ですね。

DSCN9388.jpg
側面。結構良いですが、唯一、扉の窓の押さえが出っ張っています。実車は逆にへこんでいます。そこが残念です。。。これはE231近郊にもいえます。E217や209-0等は直っているのですが・・・

DSCN9391.jpg
同コンセプトで製造された両車。当面この並びが当たり前だと思っていましたが、もうすぐ見納めです。

DSCN9390.jpg
山手3兄弟w。実際には見られませんでしたが、電車でGO!では見られますwww

DSCN9393.jpg
近郊型との並び。同じ形式ですがやっぱり印象が違いますね。

DSCN9394.jpg
側面の見比べ。JR東は今後下のタイプは製造しないんでしょうかね?なんとなく通勤形は下のタイプが似合っている気がしますが

DSCN9395.jpg
最後に201系と・・・中央線は東京都内で比較的最後まで鋼鉄車が残っていましたね。

以上です。
そういえば京成3200形等のBトレイン何とか買おうと思います。。。。っていうか買えるかどうかは分かりませんが、最初から諦めずにwww送料高くても頑張って買おうと思っていますwww



では今日はこのへんで

では 
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/236-bef568bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
