2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

☆03月14日(土)☆

更新4日ぶりです。失礼いたしました。

実は携帯電話を変えたのですが、設定等が大変でして、2日間ぐらい書いている暇がなくて・・・


なんか、最近いろんな鉄道ニュースがありました。

まずは、富士・はやぶさの廃止。

まぁ寝台に興味ない自分でも、東海道線を走るブルートレインということと初めて覚えたブルートレインの名前が「富士」ということから、少し残念です。 ブルートレインって、いつのまにか相当減ってますね・・・EF66牽引のブルートレインもなくなったっぽいですね。ヘッドマーク付きのEF66、結構好きだったんですが・・・


次に、小田急1000形の箱根登山カラーの運行開始。

ちょっと、イメージは出てましたけど、実車はまた派手ですね~
あんまり箱根登山の電車に似てない気がしますが、どうでしょうか。
自分は普通の塗装の方がいい気がしますがwww
なんか、5000形にやったほうがまだいい気がしますが、やっぱり塗装だと金かかるんですかねw

なんか余計に幅が大きく見えるのは気のせいでしょうかねwww


次に、211系静シス車に新型スカート車が登場したようです。。。
画像見ましたが、、、なんか「重そうな電車」って感じがしますwww

JR東海の211系のスカートはなんか控えめな感じがしましたが、これになると逆ですね~www
自分は今までの方が好きですね~www


まぁコレぐらいです。今回は自分としては濃いネタが多かったなって思いますw


ちなみに今日は、用事でディスカバリーパーク焼津って所の水夢館っていう温水室内プールに行きましたが、そこでBGMが流れているんですけど・・・


誰だよ~ウーウーウマウマ流してる奴~wwww

何故か古い英語の歌の合間にウーウーウマウマが流れていましたwww

この前、静岡のローカルTV番組でも流れてましたが・・・静岡では今頃流行りなのか!?www


まぁ今日はこれぐらいです。


ではまた



23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/237-5356adf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
