2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

☆03月29日(日)☆

こんばんは~

27日に画像館の方に今回の画像を追加しました。。。で、静中アーカイブスという新しいページを作りました。まぁ放置し続けた別館といろいろや、313系登場時に作成した特集、それから開設時作成したJR東海静岡地区の画像館をまとめました。  っていうかあのころは今よりも明るい感想書いてたな~なんて思いましたwww ちょっと今見て恥ずかしくなりましたwww

あとアーカイブスに入れてませんが旅行記の阪神旅行・・・これが正直一番恥ずかしいですwwwでも、今より感想が多く取り入れられている気がwww 

なんか、2006年の時の静中と2009年3月29日現在の静中はまったく違うサイトになっている気がします・・・

まぁでも前みたいな感じに戻すことは一切考えていません。。。

っていうか、こんな未熟な一中学校卒業生の作っているサイトなんで、これからはみんなに少しでも役に立てて、使ってもらえるサイトを目指したいと思っています。

画像の転載使用 可能にしたのもその考えからです。こんな下手な画像なんで、別に「これが自分の写真だ」って自慢もできません。だから「みんなが使える写真」にした方が、このページの発展にもつながるのではないか?って思います。

なので、ぜひ画像は静中の画像をどうぞ!www

いろいろ持論を展開してしまいましたが、「それは違う」とかいう抗議は一切受け付けませんのでご了承くださいwww


さて、京成3200形、新3000形、北総7250形のBトレが4月1日にコントリビュートっていうサイトで通販受付開始になります。。。 新3000形は諦めて、3200形と7250形は2箱づつ購入したいと思っています。3200形が10000個、7250形は6000個の販売だそうで、これが少ないのか多いのか分かりませんが、正午、受付開始なので、10分前ぐらいにはPCの前に1人で並びたいと思っていますwwww
買えるといいのですが・・・祭りにならないことを祈りますw


そういえば、7月に485系が出るようですがこれはパスですねwww



では今日はこのへんで失礼します
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/245-e9547732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
