2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

☆04月03日(金)☆   今日が金曜日っていう感覚がないwww

こんばんは~

京成・北総のBトレですが早速届きましたw
DSCF0836.jpg

コントリビュートのメールでの案内で、2週間ぐらいかかると書いてあったので
「え、、、そんなにかかるんですかwww」って思ったのですが、次の日、発送の連絡がwww

そして今日昼とどきました。。。

各、1箱ずつあけてみましたが、塗装の乱れもなく、ハズレではないっぽいのでよかったですw

どうやら、説明書やシールを見ると3300形としても組み立てられるようで・・・

実車では、側面方向幕の位置とか他にも細かいところが違いますが、Bトレインなら別形式として売っても意味無いので、考えてみれば当たり前かもしれませんが・・・

ちなみに今北総にいる7250形は3300形のようなので、こちらはそれで組み立てるとして、京成車はどうしようかな・・・?って思っています。TS-KTKで登場した運転台のところに書いてある車番があるっぽいのでそれをつけてもいいし、でもこれは収録後4両に組みかえられているので別にあわせなくてもいいしwww   まぁ今後、ゆっくり作っていきたいと思いますwww

っていうかBトレ、結構前に1200円に値上がりしましたが、これ、結構痛いですね・・・今まで4つ買っても4200円ぐらい(税込み1050円だったので)でしたが、今税込み1260円なので、約5000円になるんですよね・・・

まぁこの時代しょうがないかもしれませんが・・・


ちなみに6月に西武101系が再販の模様・・・

今、新旧1つずつ持っているのですが、両方とも旧塗装。。。
また1箱ずつ買いたいとすると、一つ、変な編成になってしまいますね・・・

まぁまだ買うつもりはあまり無いですが、もし買えたらどうしようか・・・?なんて今から考えてます。。。気が早いですねwww




まぁBトレの話題はここまでで・・・


ちなみに今日、昨日か一昨日やってたフジテレビの逃走中をビデオに撮ったので、それを見てましたwww

っていうか今日はフジテレビ系の番組見すぎですwwww、

ってか今日みたテレビ、すべてフジテレビ系ですwww

ホンネの殿堂とか言うのも見てたしwww

その前の昼にいいとも を最後の20分ほどなんとなく見てたしwww
ってか平井アナって昼とか出るときあるんだ←なんとなく失礼な発言な気がしたので斜線とwww普段テレビはあんまり見ないのですが、すぽると はたまに見ますが、いいともはほとんど見ないのでwww

ちなみに、フジテレビは静岡ではテレビ静岡ですが、全国ニュースあまり流してくれないで、地方ニュースっていうかテレビ静岡のスタジオに行っちゃうので、もうすこし全国ニュースが見たい気がしなくもないです。。。静岡ではスーパーニュースが6時から始まります・・・ ちなみに他局では地方ニュースを東京の本家ニュースと同様、4時すぎからやってますwww

以上、つまらない報告でした(ぇ



では今日はこのへんで

今日はBトレイン 京成とテレビ的?な話題でした~
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/248-e9728cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
