2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

☆04月04日(土)☆ 

こんばんは~

人工衛星って設定のミサイル発射、今日はなかったですね。昼間のやつは誤報ということで・・・


今日は北総7250形Bトレインの高砂、羽田方2両を組み立てました

とりあえず写真すこし載せます

DSCN9401.jpg
いや~かっこいいですね!実車とそっくり、リアルでいいですね!Bトレの中でも結構、上な完成度だと思います。。。

DSCN9398.jpg
側面です。ドアの溝をガンダムマーカーでスミ入れしたんですが、すこし失敗。。。
側面方向幕のところもスミ入れしたら失敗したんで前面方向幕でつかわなそうなのを貼りました。
まぁいいです。
しかしこの3枚窓が古っぽくていいですねwww、なんか見ているうちに東武8000系に見えてきたんですがwww色が似てますよね。まぁ白ではなく青みがかった白ですが。

画像これだけです。

また京成3200形ができたときに京急と並べてみたいと思いますwww


そういえば説明書に更新前の顔まで描いてありましたが、来年は更新前を発売するんでしょうかwwww

更新前は見たことありませんが、更新前の顔も結構お気に入りです。

っていうか自分、古い電車好きですねwww10年前は嫌いでしたが、一番よく乗った車両。。。
今はお気に入りですwwwやっぱりそれが思い出になってるんでしょうか・・・?

小さい頃嫌いだった車両の代表といえば

西武2000系、JR113系、103系、201系京成旧3000形グループ、東武8000系、京王6000系、東急8000系など・・・

ちなみに今は全部お気に入りですwww2000系は界磁チョッパで好きだし、103系なんか今、首都圏じゃ見れないし、113系も見れないから残念。201系も減って残念。京成は今なんてBトレ買って「いや~かっこいいですね!」って言っちゃってますwww
東武8000系はこの前初期修繕車で喜んでるし、6000系も撮影できて喜んでるwww8000系とか伊豆急に来て嬉しいとか言ってるwww

いや~時代は回りますねwww(違

ちなみに小さい頃お気に入りだった車両は

西武20000系、小田急1000形などなど

今は嫌いではありませんで、別にかっこいいと思いますがそこまで「乗りたい」とは思いません。。。


考えが正反対www

まぁ別に自分はそれでいいと思ってますので苦情は受け付けません(ぇ



では今日はこのへんで・・・


23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/249-1c9a4731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
