2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

☆04月06日(月)☆  

こんばんは~HIROKIです。

明日、いよいよ入学式です。

別に普通に入学式なのですが・・・

何故か自分が、新入生代表の言葉言うことになりまして・・・

ついこの前の3月30日のこと・・・

先生「これ卒業式の後の写真だから」

自分たち「あ~ありがとうございます」

先生「あ~それと小柳」

自分「何ですか?」

先生「これ、高等部(高校)からお願いされたから~」

自分「はぁ   で何すれば?」

先生「入学式で新入生代表の言葉、君だからよろしく」

自分「え・・・www  別にいいですけど、何故自分なんですか?」

先生「いや、高等部(高校)から下りてきたから、よく分からない、しかも変えられない」

自分「で、だから何故自分!?www」




っていうことで、何故か自分が言うことになりまして・・・


まぁ言うことに関しては、いつも慣れているのでいいですが、今回は親がいるわけですよ。
あとその高校は、小、中、高等部がありまして、合同に入学式あります。。。

しかも、全部のことをあわせて君一人で言って。って後から電話で指令がありまして。。。

ってことは・・・・    御察し下さいwww


っていうか、いつも思うのですが、自分は司会進行が好きというか、専らそれ限定運用wwなんですが、言葉とか言うことになったりすると自分でいつも「ってかこれって電車の運用で言う、代走じゃね?」ってwwww

要するに京急で言えば、2100形の運用を1500形で運行する みたいなwww

静中で言えば10000系の運用を9500系で運行するみたいな?www


ってことは軽くグレードが下がるってことにもなりますよね?

で、なんで、他にグレードが高い言葉言える人いるのに、軽くグレード低い自分が言ってるのかってwww

思いません?

まぁ文句言ってるんじゃありませんが、↑のように考えてるから、自分で何故この役やってるんだ?って笑えてきてしまうんですよねwww

でも代走って所、好きかもwww




ってことで、明日、代走してきます言葉、言ってきますwww


では今日はこのへんで・・・



22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/251-50922579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
