2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

☆04月08日(水)☆

こんばんは~

無事、入学式での言葉も終わりましたが・・・一瞬間違えそうになりましたが・・・

まぁ別にこれ以上、感想ないです。。。


そういえば今度発売される、E233のBトレやE231の再販ですが、箱ががらりと変わりました。。。
詳しくは渋谷模型さんなどのホームページで見れますが、今までよりマニアックでなくなった感じです。今までは前面のイメージ図が大半を占めていましたが、今度は実車の写真が大きくなっています。なんかBトレっぽくない箱ですwww

今後一般発売のJR形式はこれに統一されそうです。恐らく私鉄はこうしないと思いますがwww

まぁBトレインが更に発展しそうなので良かったですwww



とりあえず今回の再販は E233系中央と京浜東北は1箱づつ、E231系は通勤形はパスし、近郊型2箱、西武は未定 という計画をしていますwww

っていうかその前に恐らく、静岡ではトレインフェスタが実施され、Bトレインの販売があるので、もし近郊型とかが安く販売されてたらこっちを買ったほうが得なので、フェスタ終了後に予約しようと思いますwww  



では今日はこのへんで
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/252-08836a93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
